闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

舌の痛み

2023-11-21 00:20:00 | 日記

記録


左側の奥の舌がひどく痛む。
疲れると痛む。
昨日は息子と心療内科に行ってきた。
先生も、難病があるので、痛々しい。

痛み止めのリリカを10日分ほどもらったのでそれを飲んでみた。

今日遠出をしてやはり無理をしたのかな。
先週の金曜日も長時間かかって整骨院に行ったので、まだ回復はしていないと思う。
神経ばかりが高ぶっているようだ。

この数日間から、神経の漢方薬を3種類ほど飲んでいる。
そのせいか、夜はよく眠れているようだ。

なかなか寝付けず、入眠は困難だけどないけど。

一晩寝れば、痛みのほうは少し違うとは思うけど。


とりあえず寝ようと思います。

それでは皆さんおやすみなさい🛏️😴



 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿