闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

今日、漢方科でした。 2023/08/21 月曜

2023-08-21 16:07:00 | 日記

今日も暑かったですね😅💦

ここのところ、ずっと体調が悪く
特に胃を壊して、頭痛、三叉神経痛
坐骨神経痛、痛みに悩まされていました。
鎮痛剤を飲みすぎて胃を壊したのもあるかもしれません。

食欲だけはあったのですが、
冷たいものの、飲み過ぎ、食べ過ぎ
冷やすのは良くありませんね。



















まるは少し毛が伸びた見たいです。


今日のミニ菜園収穫




残暑が厳しいので、お体に気をつけてくださいね⑅︎◡̈︎*


追記
病院の玄関に入ると、体温や、
手の消毒等を設置しておりましたが
今月は片付けられていました。
コロナ、もういいと言うことでしょうか。



ご訪問ありがとうございました。 ⑅︎◡̈︎**゚✾¨゚゚・*:..。*・**✾ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-21 17:41:08
こんにちは~!

ホントですね!まるちゃん少し毛が伸びたように思います。可愛い~💖
まるちゃんは、あんまり短いカットは気に入らないみたいって言ってましたよね…
少し伸びてホッとしてるのかな?😊

まだまだ暑い日が続くみたいですが💦
お互い、何とかこの夏を乗り切りましょうね~💪😊
返信する
Unknown (marutyan30)
2023-08-23 20:36:58
華ママさん、こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
コメント遅くなってすみません。
今見たところでした🥲

はい、まるは毛が伸びましたね。
今位がちょうどいいような気がします。

華ちゃんは、元気そうでしたからびっくりしました。
もうちょっと頑張ってくれるといいですね。
私もコメント書きたかったのですけど、指が痛くてですね😂
ごめんなさい。

最近はブログあまり開かないものですから。
スマートフォンアレルギーもあるみたいなんです。電磁波アレルギーですよね。
手は病気が2つも重なっているのでなかなか思うようにいきません。

本当に今年の夏は暑かったですね😂

はいお互いに体に気をつけて残夏を乗り切りましょうね!😆
コメントありがとうございました❣️
返信する
Unknown (まるママ)
2023-08-24 08:38:32
華ママさん、おはようございます⑅︎◡̈︎*

昨日書き忘れましたけど、華ママさんの
華ちゃんのことを書いたブログを読み
華ちゃんに、励まされ、感動しました。
ありがとうございました😃✨💕
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-24 09:13:05
おはようございます!

そんな、そんな…励まされただなんて💦
でも、嬉しいです😊
こちらこそ、ありがとうございます。
華、まだまだ色々とありますが😓
何とか頑張ってくれてますよ~💪
この前、死んじゃうって思ったのが嘘みたいです😊

指が痛いなか、わざわざコメント頂き、ありがとうございます💖
返信する

コメントを投稿