闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

今日は漢方科日

2023-06-19 17:25:00 | 日記

今日は漢方科に行ってきました。
前回行った時は、駐車場が混んでいましたが、今日はスムーズに入ったのでラッキーでした。









病院が終わった後は、
サンドイッチを買って、車の中で
食事タイムです。





ハート形ですね💓



帰り道、紫陽花が咲いていました。


今日のまる。
ご飯が終わってすぐはいつもこれです。
前の毛がびちょびちょ😮‍💨


家に帰ってから、薬のチェックを
しました。

手の痛みの漢方をお願いしたのに
下腹部痛の漢方でした?
病院に確認するのも、
先生に悪いような感じで
来月行って効きませんでしたって言おう。



ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-06-19 18:02:42
こんにちは!

わ~!ハート形の紫陽花だ~凄く可愛いですね💕

まるちゃん、前の毛がびちょびちょ😅
分かります~!華も自分で食べてた頃はびちょびちょになってました😊
今は強制給餌でぐちゃぐちゃになってますが 笑
返信する
Unknown (まるママ)
2023-06-19 19:03:19
華ママさん
コメントありがとうございます😊

華ちゃんもそうでしたか。
華ちゃん、写真で見ると元気そうですよね⑅︎◡̈︎*
少しでも元気で長生きしてほしいです
ヽ(^◇^*)/
ハートの紫陽花かわいいですよね。
なかなかお目にかかりませんけどね。
今日はラッキーでした🥰
返信する

コメントを投稿