闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

今日は小雨    2月5日(月)

2024-02-05 09:21:00 | 日記

おはようございます

記録

朝起きた時の喉の違和感。
耳鼻咽喉科に行こうと思いながら
行かずじまいで、舌の件では行ったけど
やっぱり行ったほうがいいのかな?
もう年単位になると思う。
そのうち良くなるだろうと思いながら
良くならない。

あと、何かを考えるとすごく頭が
痛くなる。
何事をするにも、考えなくてはいけないということで、考えるということは外せないのだけど。
躁鬱から来ているのだと思う。
薬を飲むと一時的に治るので、
薬はありがたい。

でも、冬場の冷え込みは良くない。
雨が降ると、湿気と、寒さで
余計に良くないかな。









まるも今年3月で8才になる。
今まで病気はしたことがない。
とにかく、食欲旺盛でよく食べる。
食べるから元気がいいのかな?




 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿