闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

 やっと回復   2月9日(金)

2024-02-09 17:06:00 | 日記


お疲れ様です

月末に行った漢方科の通院の疲れが、
やっとこの2 、3日回復しました。
1週間はかかりました。

寒さもあったせいか、いつもより長くかかりました。
この2 、3日は軽躁でした。
手も、いつもより多く使ったせいか、
痛みが増しました。

軽躁になると、主人や息子から言わせると小うるさいらしいです。

息子は家でパソコンで💻作業する仕事をしているのですが、
「 お母さん、今日は躁が出てるよ!
朝からずっと喋ってるよ。寝ときなさい」

そう言って、息子から叱られました🥲

やれやれ、どっちが親かわかりませんね😅

軽躁が出てると、元気は良いのですが、
かといって、何もする気はしないです。
自分ができることを少しだけやっています。

そこで、無理をしてしまうと
激しい頭痛が出てくるので、そうなると、強い薬を使わなければなりません。
油断ができませんね。








今日のまる。
きゅうり!と言うと
振り返ってくれます
ご飯時になるとうるさくなるので
サークルに入れられます😆






ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿