闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

睡眠剤   2023/07/09 日曜日

2023-07-09 12:25:00 | 日記
こんにちは

夜寝る前には、睡眠剤の
長期に効く薬1錠と
短期に効く薬2錠、安定剤を1錠
飲んで寝ています。

昨日は短期に効く薬を、1錠減らして
寝てみましたが、結構眠れました。

安定剤で賄えたみたいです。

以前先生に睡眠剤と安定剤では、どちらが強いか聞いてみたところ、
安定剤の方が軽いと言われていました。

日々の調子によって、できるだけ薬も
軽くしていきたいと考えています。

今日は出かけてみようと思いましたが
明日は、整骨院があるので、
今日はゆっくりしていたいと思います。







蔵出しの紫陽花です。
今年は植え替えとかしたので
紫陽花が咲きませんでしたね。
紫陽花ももう終わりですね。







この耳のピンと立ったところが
可愛いんです💕





 ご訪問ありがとうございました。 ⑅︎◡̈︎**゚✾¨゚゚・*:..。*・**✾ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿