三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

気まぐれ天気&専務の表彰状☆

2008年05月24日 17時44分22秒 | 営業日誌
   テルです!今日は朝から天気予報と裏腹に太陽が覗いています

 社長も「天気予報は当てにならんな…」とポツリ。

 丸三職人はいつもと変わらず通常出勤です!(^^)!


 …しかし!9時過ぎには雨雲が出てきて雨が降る始末(T_T)
 この雨で丸三職人は一組二組帰ってきます。

 今日は雨が降ったり止んだりと中途半端な天気の一日でした

 それでも社長と自分は仕事で、
自分は見積りを二ヶ所持って行き、集金に営業と一日が終わります。

 今から自分はマコ&ひろたんとで買い物です(*^_^*)

社長は今日も負けるパチンコへ出かけるみたいです

 明日は日曜ですが丸三職人は出勤です

   それではまた明日☆☆☆

  写真は我らの専務が一昨日に京都で唯一、
全日本瓦施工組合から表彰された表彰状です
 本当にすごい人です

 これからもよろしくお願いします(^O^)/


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんの期待に応えること。 | トップ | 久しぶりの家族サービス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。