三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

久しぶりの家族サービス☆

2008年05月25日 22時02分23秒 | 営業日誌
  テルです!今日は昨日の雨で丸三職人は出勤です!(^^)!
 自分は昼から休みをもらい、マコ&ひろたんに家族サービスです

  久しぶりの休みなのでマコも喜んでおり、三人で白鳥動物園に行くことにしました

  動物園へ着くと、早速ひろたんが動物を見て興奮気味(^◇^)
 写真にあるように動物が好きなので一緒に楽しみます

 動物園で楽しんだ後に、今度は津田の松原へ遊びに行きます。

 その前に弁当を買って砂浜で三人で遊んで、砂浜にシートを敷いて
海を見ながら夕飯です

  そして近くの温泉にひろたんと一緒に入り、日頃の疲れを取ります

  十分にリフレッシュができたので、明日からも仕事を頑張ります


  それではまた明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ天気&専務の表彰状☆ | トップ | 讃岐うどんで出会い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。