三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今週最後も無事完工&家族大好き焼肉食べて😄

2022年04月16日 19時48分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は昨日と違って、

一日気持ちいい天気🌞


本日無事に完工した…











三木町釉薬和型瓦新築現場。

昨日は雨で棟仕舞が出来なかったですが、

本日は快晴でしっかりと完工できました😊


そして今週最後は子供達が大好き…



























焼肉(=´∀`)人(´∀`=)

自分も何より大好き😆


昨日ブログの海鮮丼に続いて、

自分が半額肉を購入して。

安くて美味しいなんて最高😄


肉を焼くだけですが、

サンチェを巻いて

野菜もいっぱい美味しく食べれて、

ハルくんは目玉焼きを作って一緒に食べて

楽しく美味しくが焼肉のいいところ☺️


「美味い!!!」。

ハルくんは美味しさのあまりに、

意識がどこか遠くに飛んでいきました😆

そしてそんな姿をいつも優しく見守る、

母猫みーちゃんでした(*^▽^*)


それでは明日は

しっかりとリフレッシュし、

また月曜から仕事を頑張っていきます💪

一週間お疲れ様でした。








月曜日です☆★☆

(焼肉の時の一品に

会長からもらった筍を使って、

マコが酢味噌和えに。美味い😄


そしてお腹いっぱい食べたら、

食器を洗うハルくんでした😊


ラブラブなみーちゃんの子供である、

チョコと小豆。ちなみに…オス同士よ♡)


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦完工&海鮮丼に食らいつくwココナッツあるよ... | トップ | 青空の下、親子でいっぱい楽しんで。ティラプリも... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-04-16 20:04:11
ハルくんえらい‼️
私は我家の食洗機と呼ばれています (トホホ)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-16 20:13:04
こんばんは🌙
今日は晴れてお仕事が進んで良かったですね😊
猫ちゃん、よく食べたがらないですね。
ハル君、本当だ!意識が飛んじゃってる😆
お片付けも、キチンとお手伝いするのですね。きっとテル様の躾がいいのですね😃
お子様達の笑顔を見ると、仕事の疲れも取れますね。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-04-16 20:19:46
テルさん、こんばんは(^-^)
今週も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
お天気に恵まれて仕事完工!
良かった〜良かった〜!

ご家族様揃っての焼肉パーティー。
皆さまの笑顔と共に幸せタイムですね。
猫さんも幸せそう(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-16 20:33:05
みーちゃんの👀
すがたがぁ😆😆😆😆
わらっちゃうです(笑)かわいい💕

チョコ+小豆❤️
LOVEなんだねー(*^▽^*)⬆️
(=´∀`)人(´∀`=)

顔の表情がぁ👨‍❤️‍💋‍👨
だいすき〜って👨‍❤️‍💋‍👨ってなってる(笑)

オス同士とは😵
思えないょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-16 20:42:06
こんばんは!
焼肉、ミナデインワイワイ食べたらより美味しいですよね!一週間の疲れがとれましたか?
子供たちの笑顔と母猫みーちゃんに見守られて幸せな時間ですね!!

明日はゆっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-04-16 21:08:08
こんばんは!
最近はスレートが多いですけど、やっぱり瓦の屋根は重厚感があってカッコイイですね✨
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2022-04-16 21:26:04
テルさん、こんばんは😊
ハルくんのいっちゃってる顔サイコーですね笑
幸せな気持ちになります
返信する
Unknown (batasyan)
2022-04-16 21:47:20
こんばんは。
いつも思いますが、みんな写真撮られるの何とも思わないんですね。何か協力的と言いますか、家ではみんな逃げますけどね。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2022-04-16 22:01:18
こんばんにゃ~\(^o^)/

家族バイキング 最適過ぎて 良い感じ

ちなみに ワシャ~ 1人で 食べきれない~ 笑

値段💴 値引き額が 一番!

ちなみに ワシャ~ から お知らせ~ いちよ 参考ですが

ラウンドワン スポッチャ また 週末利用限定で 始まっています 先着順で 到達次第 終了~ 詳しい内容詳細 スポッチャ検索

いちよ 以上っす!

丱完!
返信する
Unknown (とまと)
2022-04-16 22:41:04
テルさん。
今週もお疲れさまでした。
やっと今日は晴れて、洗濯物が外干し出来ました(⌒∇⌒)

ハルくん、食べている時の姿は大好きですが
食べた後も、自分が使った食器を洗うだなんて
本当に偉いです。

チョコちゃんと小豆ちゃん。
体をピタっとくっつけて、とても仲の良い兄弟ですね(⌒∇⌒)

テルさんにとって
明日の休みがステキな1日になりますように。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。