三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

バドミントン&オグシオ☆

2008年08月11日 22時03分36秒 | 営業日誌
  テルです!ただいま帰ってきました(^◇^)
今日は夕方から自分は、サンメッセでハウスメーカーさんの会議がありました(^'^)
20時に終了してから、その足で今度は地元工務店さんのビアガーデンに参加している社長を、
空港グランドホテルまで迎えに行きます

(ここの工務店さんの社長と丸三社長は高校時代の同級生で、
息子さんと自分も高校時代の同級生なのです一緒に飲みたかった(>_<))

社長もかなり出来上がっていて、ご機嫌です(^○^)

日曜は一緒に朝の3時から海釣りへ行き、夕方からマコ&ひろたん&社長と
「てんまや水族館」へ行きました

ペンギンや不思議な魚がいて楽しかったです

それからひろたんをお風呂に入れてからの夜は、オリンピックを見ます

小、中、高校時代にバドミントンの部活に入っていた(大学はサークル!)自分は
スポーツ観戦が大好きなのです\(^o^)/

柔道に感動してから、
一番楽しみにしていたバドミントンの「オグシオ」の試合を見ます

バドミントンを注目させてくれたのはオグシオで、自分がしている時は
マイナーなスポーツでした(ToT)/~~~
でも本当にきついスポーツなのです。

夏は特に体育館を締め切った状態なので、
サウナの中で体を動かしているのと一緒です。

脱水状態や過呼吸、何より血尿が出た時は本当に驚いたのを覚えています

ちょうど夏の季節に自分は帰ってきて、まずは現場に入りますが

社長や周りの人から「夏が過ぎてから働いたほうがいい」

と心配して言われました。

みんなが暑い中働いているのに、自分だけそのようなことはできません。

営業から現場へと大変でしたが、
バドミントンでの経験が夏を乗り越えさせてくれました(*^_^*)

スポーツはいろいろなことを教えてくれ、自分を成長させてくれます。

愛息子ひろたんには、何かスポーツを必ずしてもらいたいです。


そしてオグシオが何とか勝ってくれたので、本当に良かったです

結局寝るのが、日が変わってからで少し寝不足の日が続きます(>_<)

オリンピックを見てパワーをもらい、お盆休み前の明日の仕事を頑張ります

それでは今から「オグシオ」の試合を見ます!

また明日☆☆☆

写真はキレイになった畳です(^◇^)

い草の臭いがとってもいいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン☆ | トップ | 明日からお盆休みです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。