三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

ビアガーデン☆

2008年08月09日 20時58分14秒 | 営業日誌
  テルです!先ほど帰ってきました(^○^)

今日はハウスメーカーさんのビアガーデンがクレメント高松であり、
一人行ってきました。

嫁ことマコに送ってもらい、クレメントに近づくと二人で
「結婚式を思い出すな!」と話をしました(*^_^*)

二年前に帰ってきてから、クレメント高松で結婚式を挙げました。
それから愛息子ひろたんが生まれ、家族が増えました\(^o^)/

いろいろ思い出しながら、クレメントへ到着しました。

会場ではすでにいっぱいの人が集まっています(^'^)

そして大好きなビールをたくさん飲みながら交流を深めました。

(ちなみにクレメントの料理はとっても美味しいです

それから琴電に乗って帰ることに。

これまた久しぶりに琴電に乗ります

そして駅から歩いて帰り、今になります。

お盆休みまでもう少しなので、無理せずに頑張ります(^◇^)

それではまた月曜日です☆☆☆

写真は畳の「表替え」をしているところの写真です

社長と畳屋さんが映っています☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日は屋根の日。 | トップ | バドミントン&オグシオ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。