三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

連休前に確実に完工&中華三昧に会長に猫おるよ😄

2022年12月27日 18時12分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま全職人が無事に帰社。

それでは本日ブログを急いで(・∀・)


本日は家族ぐるみで

お付き合いをしている、

中西市議会議員宅

母屋メンテナンス御縁を頂いて😊

年明け一発目の工事約束をさせてもらって。


また現場も順調で、無事に完工した…







綾川町太陽光設置現場。

丸三4職人で段取り通りに半日完工d( ̄  ̄)


同じく無事に完工している…



















国分寺町太陽光&コロニアル新築現場。

今回は先に下屋根コロニアル屋根を、

藤井ちゃんが完工させて。

それから太陽光設置を一日完工d( ̄  ̄)


本日も丸亀市太陽光設置現場&

国分寺町瓦新築現場を無事に完工😊

また上記コロニアル新築現場を

終わらせた藤井ちゃんはただいま、

高知県新築現場で頑張ってくれています。


年末年始休暇までの段取り現場を

確実に終わらせて、

全員で気持ち良く連休を迎えます!!


最後に昨日ブログの続きで日曜日の晩。

会長にマコ&コトちゃん&ハルくん

そして自分の5人で…
























すけろく🍜

度々ブログに登場する、

お財布に優しい中華料理店。

何と!!!割引チラシを使うと…

写真のビールや海老チリやギョウザなど、

全て100円(*≧∀≦*)

恐ろしやすけろく。しかも美味い😋

塾のヒロ君には

しっかりとテイクアウトで。

会長もちゃんぽん小でしたが、

ゆっくりしっかり

食べていたので良かったです☺️

いろんなサービスがある、すけろく。

オススメです(*^▽^*)








また明日☆★☆

(小学生までクリスマスの時期には

すけろくからハガキが届いて、

ちびっこラーメンセットが190円で!

しかもくじ引きがあって、

ハルくんは靴下をゲット!!

帰ってから早速履いていました🧦)


おまけ。

小4ハルくん。












足らずに帰って炒飯食べる。

古代団子をいっぱい食べて、

お腹いっぱいだったハルくん。

ちびっこラーメンだけで終わって。

…案の定足らずに😆


帰ってから

冷凍海老炒飯を2袋完食(*≧∀≦*)

(よく食べるにゃー!母猫みーちゃん笑)


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんプレゼント&温泉に古代団子で元気に... | トップ | 大霜でも無事完工!家族大好き海鮮丼食べて愛猫と... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-12-27 18:31:25
こんばんは。

完工お疲れさまでした

無事に怪我無く終わって良かったですね

ハル君の目の前に有るラーメンいつもより小さいので心配してましたが・・・

やっぱり帰ってから炒飯!(笑)

私が飲んで帰って家で飲み直しと同じでね
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-27 18:39:22
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今日も寒さに負けず
屋根仕事〜大変お疲れ様でした!
ご家族さまで囲む食卓
会長さんのお姿も見えて
嬉しく思いました(^-^)
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-27 19:22:32
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
4人の職人さんでこんなに綺麗な屋根に仕上がるんですね👏
素晴らしいです😆

美味しそうな中華料理💕
家族で食べたらまた美味しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヒロくんも大変な時期だけどファイティン👍
影ながら応援しています📣
ハルくん、食欲モリモリ😂
育ち盛りですね(о´∀`о)

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-27 20:04:57
テルさん
お疲れ様です🍀🐥
ラーメンに餃子
しかも安くて旨い🍴😆✨
最高ですね🎵🐱🍀
お子ちゃまもにゃんこも
相変わらずカワユスにゃり🐱🚩😃🚩
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-27 20:12:41
こんばんは☆
エビチリにビールなどが100円とは!
近所にあったら絶対ヘビーユーザーです!
会長も一緒に食事出来て、良かったです(^○^)
そしてハルくん、いっぱい食べていっぱい育ってね〜♪
返信する
菜単 (maru36)
2022-12-27 20:14:58
中華ですから 有り得る話ですが
菜単 って中国語で メニューなんですが、
何故か ドキッ としました。

会長の元気な姿 安心します。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-12-27 20:46:27
こんばんは🌙
お疲れ様です!
あ!いつもの! お店を見たら「いつもの」場所って思っちゃうくらいに覚えちゃいました😊✨✨
サービスが素晴らしいお店って愛されますよね!中華美味しそうです✨✨
食べたくなります😊
そしてお家に帰っても食べちゃうハルくん、さすがは成長期!!
そしてみーちゃん!!!安心してきゅっ!っと座ってて♡
癒されます♡
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-27 21:28:25
こんばんは~。

たくさんご馳走食べたあとの炒飯☆、たしかに、
みーちゃんが、
「よく食べるにゃ~」って言ってそうですね~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-12-27 21:55:35
今晩は〜。

年末寒波が噂される中、今日までにも、お天気に振り回されたりでしたが、
本日は、母屋メンテナンスのご縁あり・・・、また、
現場も無事に完工&順調に進み・・・、何よりでしたね〜!😊
そして、高知県でお仕事の方も、ご苦労様です・・・✨
テル様、現場の皆さん・・・、お疲れ様でした〜💪

そして、安価で美味しい中華屋さんでは、会長さんもご一緒で、皆さんで、良いお食事タイムでしたね〜♫

割引チラシで、全て100円って、驚きます〜❣️
そして、
クリスマスハガキで、ソックスゲットで、ハル君様も、良かったですね〜✌️😊

いつも特等席にいらっしゃるみーちゃんが、超可愛い〜💕
自分も、そこに座って、ご家族様の団欒に・・・、混じっていらっしゃるんですかね・・・♫

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ゆっくり行きま〜す〜、
また、明日ね〜(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-27 22:32:13
@sinjyusai さん!
こんばんは🌙🌃
職人の頑張りで無事に😊

…気付いてくれましたか😆
ハルくんはいつもなら
ハガキのラーメンセットに
焼飯が付いてきますが笑、
団子食べてあまり食欲無いと。
…帰ってから
2袋しっかり食べました(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。