三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から工務店さんの会議☆

2011年02月25日 16時44分52秒 | 営業日誌
テルです!今から工務店さんの会議で事務所のある丸亀市へ向かいますそれと来月から葺き替えに入るお施主さんと最終打ち合わせが無事に終わりました(^^)

母屋&納屋&離れすべて合わせると屋根坪140坪にもなる立派な家です。ご家族みなさんの人柄もとても良く、ご縁を頂いたことに感謝しなければなりません。

写真は先日葺き替えが終了した母屋&納屋で、先ほど社長と一緒に葺き上がった屋根を見に行きました。(葺き替え終了後には必ず屋根を見に行きます☆)

奥さんと息子さんから「綺麗やな!うちの家ではないみたい」と言ってくれて、とても嬉しかったですm(__)mお施主さんの笑顔が自分達の仕事の支えになっています。

これからもお施主さんが喜んでくれてたくさんの笑顔がもらえるように丸三職人と力を合わせて頑張って仕事をしていきます!!それではまた明日☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続いて太陽光発電。 | トップ | 一週間が無事に終わりました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。