三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

可愛いオレンジ屋根&鉄板ステーキで家族が元気😄

2024年01月12日 18時10分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま全職人が無事に帰社。

今日は風がありましたが、

気持ちいい天気で

現場が順調に進んでありがたく😊


松原専務が地伏を進めて

最後の板金工事を、

二宮常務が気持ちを込めて施工した…















三木町コロニアル新築現場。

可愛らしいオレンジ色の屋根は、

個性豊かに目立っています😊

軽い屋根材なので地震に強く、

新築葺き替え共に人気です(*´∀`*)


本日から新たに国分寺町で、

コロニアル&太陽光現場がスタート!

引き続き気持ちを込めて施工し、

お施主さんに喜んでもらいます(*^▽^*)


最後に美味しい物。

昨年12月の終わり。

ハルくんから熱望された…




























鉄板ステーキ🥩

ほんと久しぶりの鉄板ステーキ。

食べたい!とハルくんから、

ずっとリクエストされてました😊


自分が作る締めくくりの料理として、

今回はブロ友さんのブログにあった…

松坂牛を自分も食べてみたい!😆

…めちゃ高いやないか!!!笑

貯めていたPayPayポイントを

思い切って使って、

無料でお肉をゲットしました(*´∀`*)


…これが松阪牛か。

もうね、たまらなく美味しい。

肉がとろけるやないか(*≧∀≦*)

マコが作った野菜にスープも加わって、

最高に美味しかったです😊


「うっまー!!!」。

家族みんなが喜んでくれて、

良いポイントの使い方でした(*^▽^*)


寒い日こそ

家族で美味しい物を食べて、

みんな元気に😄








また明日☆★☆

(部活&塾終わりのヒロ君も、

ペロリと平らげていました(*≧∀≦*)

匂いに釣られた母猫みーちゃんは、

最後は大好きなブランケットで

スースー寝息をたてて寝ていました☺️

最高の癒し(*´∀`*))

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心安全な屋根へ。神社で手を合わせて保存用パン... | トップ | 散歩に源泉水風呂で癒されて。テイクアウト寿司... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dasenka803)
2024-01-12 18:36:50
いいなぁ、美味しいそうですね。わたしも一緒に食べたいなぁ💗
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-01-12 18:41:24
うわー松阪牛!
食べてみたーい🤤
ステーキを鉄板で食べるのは更に美味しいですよね。
みんなのうっま‼️
が聞こえてきそう。
ハルくんは美味しいものを知っているなぁ。
念願のステーキを食べられて
良かった良かった🥰
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-12 18:51:31
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
可愛いオレンジの屋根、綺麗に完成ですね💕
美しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

わぁ、豪華な松阪牛のステーキ😆
これは美味しいでしょう❤️
お取り寄せ上手なテルさん〜
家族皆さん幸せですね🤲

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-01-12 18:53:09
家に鉄板があるの良いなぁ。松阪牛ステーキは贅沢ですよねー。我が家も自分では買えないので年に一度問屋さんがくれるのを楽しみにしています。
ことちゃんの高校が決まったらまたぜひ!
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-01-12 19:18:06
テルさん
昨日は質問に丁寧にお答えくださってありがとうございます。
大変参考になりました。
愛知県の組合加盟店に相談してみます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-01-12 21:41:37
こんばんは。

松阪牛のステーキをポイントでgetって、どんだけポイント貯めているんですか~⁉🤣
そりゃぁ美味しいはずですよね💕
オレンジの屋根も可愛いですね♪
南フランス風の家になるのかしら⁉
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-01-12 22:20:05
今晩は〜。

オレンジ色の屋根〜、青空と仲の良さそうな、優しい色で、・・・長く付き合いたいような屋根色ですね〜
素材は、軽くて、耐震性のある屋根材との事〜、
ご依頼者様も、お喜びの事と感じます〜♫

チームワークも素晴らしく、風はあったようですが、お天気良い中、無事に、作業が進められて、良かったです〜

ステーキ〜、大好き〜
松坂牛〜、最高ですね〜♫
しかも、貯めていらっしゃったポイントで、お肉代が全額まかなえて、素晴らしい〜

専用ふわふわに包まれて、寝ているみーちゃん〜、可愛くて、飽きないです〜(^-^)♫

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ゆっくり行きます〜、また、明日ね〜(^o^)/
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-01-12 22:22:29
今晩は〜。

オレンジ色の屋根〜、青空と仲の良さそうな、優しい色で、・・・長く付き合いたいような屋根色ですね〜
素材は、軽くて、耐震性のある屋根材との事〜、
ご依頼者様も、お喜びの事と感じます〜♫

チームワークも素晴らしく、風はあったようです
が、お天気良い中、無事に、作業が進められて、良かったです〜

ステーキ〜、大好き〜
松坂牛〜、最高ですね〜♫
しかも、貯めていらっしゃったポイントで、お肉代が全額まかなえて、素晴らしい〜

専用ふわふわに包まれて、寝ているみーちゃん〜、可愛くて、飽きないです〜(^-^)♫

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ゆっくり行きます〜、また、明日ね〜(^o^)/
返信する
Unknown (popra)
2024-01-12 22:32:02
こんばんは😃🌃
オレンジ色の屋根、ヨーロッパ風ですよね🎵
鉄板焼、食べたくなりました‼️
今日もお疲れ様でした☺️
返信する
Unknown (とまと)
2024-01-12 22:37:13
テルさーん。
今日も1日お疲れさまでした。

お肉、美味しそう~♪
というか、松坂牛ですか?いいなぁ・・・
貯めていたPayPayポイントを使い
無料でゲットしたなんて
テルさんは買い物上手でもありますね♪(⌒∇⌒)

みーちゃんは、大好きなブランケットに包まれて
暖かいのでしょうね♪
可愛いです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。