三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

ガソリン値上げ。

2011年03月10日 17時42分57秒 | 営業日誌
テルです!まだまだ寒い日が続きますが、朝の6時過ぎには丸三職人哲さん&恵さん&高橋君&マルが漁船に乗って大島の新築現場へ旅立っていきました(ToT)/~~~

自分も朝一に葺き替え現場へ顔を出してから、丸三職人ニッキさん&中村君&板金担当佐々木さんと仏生山町の雨漏り補修工事に向かいました

写真にあるように谷板金交換&葺き直し&瓦差し替え等の補修工事を全員で協力し合って終わらせていきました(*^_^*)(奥さんも喜んでくれていました!)

それから帰社してメーカーさんと太陽光発電設置打ち合わせを終わらせて(今度は小豆島に設置予定です☆)、最初の葺き替え現場に顔を出します。

専務&学さん&みぞぶっさんが丁寧に一文字葺き屋根を施工してくれていました(*^_^*)(明日から納屋葺き替え工事に入るので既存瓦を撤去していきます☆)

そして現場を離れて元請さん専務と新築現場の樋の色決めをしてから(専務、家族と楽しんできてね(^^)/)、別の元請さんの事務所に請求書を届けます

それから当社が利用するガソリンスタンドが明日から10円値上げするので(>_<)、丸三軽トラ&軽自動車のガソリンを入れに行きました

(社有車8台あるので、丸三職人にガソリンを入れるよう伝えていました!大切なことだと思います(^^)/)

最後に三木町で葺き替えに入っている丸三職人カミサコさん&ユキさん&ガラさんに不足分の瓦を届けて帰社をして、今日のブログを書いています。

明日も樋交換から新規葺き替え現場に新築と忙しく現場が動きますが、しっかりと打ち合わせをしながら段取りよく仕事を進めていきます!それではまた明日☆★☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本瓦一文字葺き。 | トップ | 一日フル稼働でした(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。