三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

3年ぶりの渋川ウォーターパークで親子で楽しんで😄

2022年08月09日 18時40分00秒 | 営業日誌
テルです!!

暑い中で変わらず今日も

全員で力を合わせて、

それぞれの現場を前に進めて。

当社お盆休みまで、いよいよ残り1日。

連休を待ってました😆明日1日を大切に。

それでは本日ブログは昨日の休みブログ。


一昨日の日曜日の休み。ハルくんと、

行くところは決まっていました😄

しっかりリフレッシュしたい笑

高速乗ってちょうど50分。向かった先は…




















渋川海水浴場🏖

岡山県玉野市にある海水浴場で、

毎年多くの人で賑わっています。

とにかく海好きな親子でして(*´∀`*)

直ぐに海に入りたいので、

いつも水着に着替えてから出発します。

波はとっても穏やかで、

渡った瀬戸大橋を眺めながら

キャッキャと海水浴を楽しんで😊


そして今回のメイン。



































渋川ウォーターパーク。

3年ぶりに開催されることになった、

楽しみにしていた水上アスレチック。

もうね、毎週水上アスレチック😆

暑い時は濡れながら親子で運動。

なんて最高なんだ(*≧∀≦*)


渋川ウォーターパークはコンパクトで、

小さなお子さんも楽しめます。

ただ藻があふれかえって凄いですが笑、

他のアスレチックとは違って

スマホの持ち込みも可能で、

しかもどの水上アスレチックよりも

良心的な値段で楽しめるんです(*^▽^*)

ハルくんとこれまたいっぱい楽しんで。

間近で遊ぶ写真もいっぱい撮れて良かったです😊


「楽しかった!!!」。笑顔のハルくん。

自分もとっても楽しかったです😄


香川県から一番近い水上アスレチック。

(香川県にも水上アスレチックを😆)

渋川ウォーターパークそして渋川海水浴場。

岡山県の素晴らしい海を是非😊



また明日☆★☆

(お盆休みは海に行きまくります😆)


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月八日は屋根の日。栗林公園屋根を仲間で美しく... | トップ | 連休前最後は淡路島リゾートで幸せのパンケーキ... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-08-09 19:49:42
こんばんは😃🌃
めちゃくちゃ
楽しそうにゃり🐱
海でプカプカ
浮くの大好きにゃり🐱🍀🐦🐥🌸
素敵な夜を🌃✨🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-09 19:56:04
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

ハルくんとの楽しい休日〜♬
歓声が聞こえて来るようです(^-^)

酷暑に負けず〜今日もどうぞ
ゆっくりお休み下さいね。
返信する
夏は、やっぱり海ですね。 (maru36)
2022-08-09 20:02:58
テルさん
夏は、やっぱり海行きまくりですね!!
深圳も海が近くにあるんですが、人が多過ぎて
チョット近づけません(笑)

もうすぐお盆休み突入ですね。
思いっきり 思い出作って下さい!!
返信する
Unknown (ame)
2022-08-09 20:11:33
テルさま

こんばんは
あと一日頑張られたら
お盆休みなのですね🙌
昨日は屋根の日初めて知りました
快晴の青い空と海🌊が
みてるだけで、気持ち良いです
ウオーターパークすご~い
楽しそうですね😊✨✨
遊具のところは深さありますか?
夏休み、お子さんと満喫して
楽しい思い出作ってくださいね☘️💦
ハルくん、また一段と大きく成長して
みえますね。✨😊
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-08-09 20:48:09
今晩は〜。

今日も、暑い中、お仕事が、それぞれの現場で、順調に進んで良かったですね〜!😊
そして、明日のお仕事が、完了したら、明後日からは、連休なのですね〜👍

高速乗って、およそ50分と言う、行きやすい、渋川海水浴場〜、広い海と砂浜、アスレチック〜、最高ですね〜🏖✨
思いっきり身体も動かし、
とっても楽しかった事でしょう〜!😊

日頃、頑張られている分、
連休は、たっくさん楽しまれて、
ご家族様と、この夏の楽しい思い出が、いっぱいできますように〜✨

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 22:04:31
@syaazunabru さん!
こんばんは🌙🌃
めちゃくちゃ楽しかったです😆 
海でプカプカ、
一緒にやりませんか(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
お互いゆっくり休みましょうね☺️
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 22:05:30
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
とっても楽しかったです😆
今日はゆっくり休んで
疲れをとって下さいね😄
いつもありがとうございます☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 22:07:28
まるさん!
こんばんは🌙🌃
いよいよ明日が終われば、
待ちに待ったお盆休みの連休😆
一年で一番楽しみかも(*´∀`*)
思いっきり海で遊びます☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 22:10:47
ameさん!
こんばんは🌙🌃
そうなんです!!
昨日は屋根の日。
瓦屋しか知りません😆

海上アスレチック。
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
自分は足が付きますが、
子供は無理なので
必ずライフジャケットを!
保護者が必ず一緒に😊

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-09 22:16:15
ほんと楽しそうです
早く宝くじ当てないと

今日も1日お疲れ様です
素敵な明日に
なりますように(^-^)/
おやすみ🐈にゃさい🍀🐦🐥🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。