三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から高知県へ(^◇^)

2012年04月21日 11時35分36秒 | 営業日誌
テルです!!今から高知県で年一回行われる四国瓦施工組合理事会&懇親会へ社長と参加してきます(^^)/情報交換&美味しいお酒を飲んで楽しんできます

写真は先日社長と屋根調査&測定を行った現場で、今朝に顔を出すと笑顔で葺き替え依頼を受けましたm(__)mお施主さん直接の仕事を、現場で応えます!!

それでは行ってきます☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に勝つ!(^^)! | トップ | 仕事&家族との時間を大切に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。