三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

仕事&家族との時間を大切に。

2012年04月23日 17時53分14秒 | 営業日誌
テルです!!昨日の天気と比べ、今日は本当に温かく上着をすぐに脱いで現場に入りました(^^)朝から専務&マー君&佐々木さんと上福岡町波板&樋交換工事→

元請さん事務所へ集金→ニッキさんと坂出市カーポート太陽光発電設置工事→国分寺町お施主さん宅で葺き替え日打ち合わせと、現場に営業にフル稼働でした

写真は高知県瓦施工組合四国サミットの様子で、何より懇親会で同業者である呑田さん&森さん&綱井さん&大川さんと楽しい時間を過ごせました(^◇^)

そして昨日の昼に高松へ戻ると子供達が「遊びに行きたい!!」と連呼するので、「あすたむらんど徳島」へ行きましたが…大雨&強風の為に駐車場で待機(>_<)

遊ぶ場所をミスチョイスしてしまったので、すぐに三人で「ゴールドタワー」で遊びまくって夕飯を終わらせて戻ると20時。お風呂に入れて寝かしつけました(-_-)zzz

普段は一生懸命に働いて、休みの時は自分を待ってくれている愛息ひろたん&愛娘コトちゃんの為に時間を過ごしていきます(*^_^*)それではまた明日☆★☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から高知県へ(^◇^) | トップ | 接客&段取り&現場と気持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。