三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から「すたみな太郎」へ(^^)v

2011年08月30日 18時38分20秒 | 営業日誌
テルです!!丸三職人が全員帰社した今から、社長+家族で「すたみな太郎」へバイキングを楽しんできます(^◇^)(ひろたん&コトちゃんが大好きなお店です(^^))

写真は国分寺町母屋葺き替え現場の左官工事で、今日から左官さんが現場へ入ってくれています(*^_^*)(馬渕君、頼みます☆)

明日はこのお隣りの納屋葺き替え工事が完成し、それから母屋外壁塗装の打ち合わせにお施主さんと入ります。全員で協力し合って現場を進めていきます!!

それではまた明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しドキドキした一日。 | トップ | しっかりと段取りを組みながら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。