三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今日は雨。

2012年01月21日 17時28分31秒 | 営業日誌
テルです!!予報通りに雨が降り続き、全丸三職人が昼過ぎに帰社しました(T_T)そして今日の方が傷みが強い自分は、病院へ行ってから電気治療を行いました。

写真は事務所にある割れたメーターボックスを耐圧ボックスに取替工事をしている設備屋西君で、丁寧に仕上げてくれていました(^◇^)(ひろたんも見ていました☆)

明日はゆっくりと体を休め、月曜日からは自分が出来ることを無理せずに行っていきます!!それでは月曜日です☆★☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な一日。 | トップ | 大根パワー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。