三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

大根パワー!!!

2012年01月23日 18時43分42秒 | 営業日誌
テルです!!…今日は体の痛みがピークで、どうにか電話でお施主さんや元請さんと連絡を取り合って現場を進めることができました(^◇^)

ムチウチ経験者の丸三職人哲さん&学さんから「テル君、三日目が痛いぞ!」との脅しを受けていましたが、正にその通りでした(T_T)

写真は屋根の新葺き&太陽光発電設置をさせてもらったお施主さん&業者仲間である大西さんから、土曜日に頂いた取り立て大根です(*^_^*)(無農薬なのです☆)

その日に炒めて食べると、かなりの美味しさにマコが大西さんへすぐお礼の電話をかけていました(以前頂いた茄子も美味しく、次はじゃがいもを頂きます(^^)v)

次回家族で新築へ遊びに行く約束をしたので、大根パワーで早く体調を良くして美味しいお酒をたくさん飲みます(今はお酒&お風呂が禁止なのです☆)

それではまた明日☆★☆※大根は事務員モッキー&車屋篤君&ご近所にも配り、喜んでくれていました(^^)大西さん、美味しい野菜をありがとうございましたm(__)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨。 | トップ | 嬉しい御縁(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。