三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

瓦完工!大好きなお好み焼き&室外機上に猫おるよ😄

2022年08月03日 19時58分00秒 | 営業日誌
テルです!!

変わらず暑い日が続きますが、

職人の頑張りで現場も順調に😊

無事に完工した…










さぬき市瓦新築現場。

全ての工事を河野君が気持ちを込めて。

美しい瓦屋根に仕上がって😄

引き続き本日から

東かがわ市瓦新築現場→

三木町瓦新築現場へ(・∀・)


お盆休みの連休までの段取りを

しっかりと行って、

気持ちよくお盆休みを過ごします😊


最後に家族大好き…











お好み焼き。

マコが作るお好み焼きは美味しくて、

酎ハイがすすみます(*´∀`*)

子供達もペロリと平らげて。


大阪の岸和田市に住んでいた自分。

(小松里町よ♡)

その時にお施主さんから、

「お好み焼きはヘラで食うべき!!」と

教えられて、今もヘラで食べています😄

ヘラで食べるお好み焼きは最高(*^▽^*)









また明日☆★☆


(ハルくんが撮った写真で、

見事なまでの田んぼ😆

根抵当権&抵当権が外れると思うので、

また戸建が増えてきます(・∀・)

そしてベランダにある室外機の上が

お気に入りの、大福♀でした☺️)


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事完工!テイクアウトでお得&嘉兵衛もちあるよ... | トップ | 現場順調!二の丑の日は釜飯&子供と猫が癒しと力... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-03 20:15:47
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

猛暑・酷暑お見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛下さいね。
1日の仕事の疲れを癒す家族の
皆さまの笑顔と愛猫ちゃん達🐈‍⬛🐈
今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-03 20:47:34
行政1日お疲れさまでした🤗
雲が厚いですね⛅
こちらは明日1日🌧️の予報です☂️
お好み焼き・・うちも大好きです😋
昨日のお昼に作りました・・テルさんちの鉄板の大きさが、うちの一人前なんですよ😁
高齢者だけどペロリです😋
いつまでも食べ盛り(🤭)
因みにうちでヘラを使うのは、もんじゃ焼きを食べるときです😉
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-08-03 21:15:36
テルさん
こんばんは
お好み焼き
偶然ですけど、我家の晩飯もも同じでした
私も大好きです
竹千代 拝
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-08-03 21:57:56
今晩は〜。

今日も、暑い中でしたが、お仕事が進んで良かったですね〜!😊
夏の連休を楽しみに・・・、1つ1つ現場のお仕事が、完了して行きますように〜♫

そして、
お好み焼き〜、特に、夏は、ビールや・・・、そして、氷結も(笑)、バッチリ合いそうです〜✌️

私も京都勤務時代・・・、よくお仕事終わったら、
職場近くのお店で、お仕事仲間の人達と、お好み焼きを食べたものです・・・👍

お仕事の後のお好み焼きは、最高ですね〜!😊
そして、
マコ様の作られたお好み焼きは、格別に美味しい事でしょう〜👍

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-03 22:35:49
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
お互い暑い日が続いて大変ですが、
無理し過ぎないよう
しっかりと
乗り切っていきましょうね💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-03 22:38:04
クリンさん!
こんばんは🌙🌃
お好み焼き、
とっても美味しいですよね☺️
もんじゃ、
食べたことないんです😆
香川県にはお店がなくて。
一度は食べてみたいです(*´∀`*)

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-03 22:39:40
@takechiyo_1949 さん!
こんばんは🌙🌃
一緒だったんですね😆
子供達大好きお好み焼き。
栄養もとれて最高ですよね☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-03 22:43:36
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃
何より無事に仕事が終えれて、
毎日が職人のおかげで
順調に進んでいます💪

以前のコメントにも
仕事終わりのお好み焼きを
書かれていましたね😄
仕事終わりの
お好み焼き&アルコールは最高☺️

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2022-08-03 22:53:08
お好み焼き、みんなでワイワイ焼くのが楽しいですよね♪(^ー^)ノ
お好み焼きは大阪風?広島風?(見たところ大阪風ですね(^^))
夕方にハルくんとベランダで黄昏てる大福ちゃん、田んぼを見ているんですね(^^)
たくさんの生き物が居て楽しいのかな?
満足気ですね(^^♪
返信する
Unknown (とまと)
2022-08-03 22:54:06
テルさん。
今日も暑かったですね!
本当にお疲れさまでした。
お盆休みの連休まで、大変ですが
皆さん、頑張ってくださいね。

お好み焼き、とっても美味しそう~♪
焼きながら・・・
しかも、みんなで食べるのが
更に美味しいですよね(⌒∇⌒)

大福ちゃん。室外機の上が好きなのですか?
のんびりとしている姿が可愛いなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。