三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

太陽光工事&仕事終わりは簡単フライパン焼き豚肉😄

2023年03月08日 17時21分00秒 | 営業日誌
テルです!!

本日も天気に恵まれて、

丸三職人はそれぞれの現場を前に進めて😊


写真は無事に完工した…



















国分寺町太陽光設置現場。

今回は新築のセメント屋根材に

Panasonic太陽光✖️14枚を、

丸三職人が気持ちを込めて設置して。

しっかりと一日で完工させました(・∀・)


明後日は屋島西町で、

Panasonic太陽光設置設置段取り済。

新築現場に葺き替え現場に太陽光設置と、

全ての工事を丸三職人が気持ちを込めて

これからも工事を行っていきます😊


最後に仕事終わりに簡単な…



















フライパン焼き豚肉🍳

全職人が無事に帰社し、

事務員山下さんが帰った18時から

自分が準備する焼肉。

何とてお腹を減らした子供達に

スピードかつ、自分も楽に(*´∀`*)


豚肉はだいたいメガ盛り、

サンチェやレタスを巻いて。

もちろん白御飯に酎ハイも合う😆

ちなみにフライパンは自分が購入した、

ドン・キホーテの32センチ(・∀・)


「うっまー!」。ハルくん。

自分で焼いて楽しみながら食べて。

家族みんなが喜んでくれて、

自分も嬉しかったです(*^▽^*)


仕事終わりに簡単に、

しかも野菜もいっぱい食べれて

栄養たっぷり。フライパン焼き豚肉は最高😄







また明日☆★☆


(御飯と豚肉にネギも最高(*´∀`*)

塾帰りの長男ヒロ君もペロリ完食して。

洗い物を終わらせてから一人、

皆様のブログを読みながら

ゲソのバター焼きを食べて、

また一杯やる自分でした(*^▽^*))

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く新築現場&家族でホットプレート蒜山焼きそば... | トップ | 快晴で現場順調!手作りハン... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-08 17:48:26
テルさん こんばんは~
自分で焼いた豚肉に野菜を巻いて~美味しそうですね
豚肉も量もすごいんだろうなぁ~。
今日もハルくんの食べっぷり~幸せそうですね。

テルさんは酎ハイですね~。
お疲れさまです
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-08 18:07:56
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

サンチェやレタスで巻いて食べる焼肉〜🥩
家族皆んなで食べたら、また美味しいですね😆
32センチのフライパン🍳
めっちゃおっきい😂👍👍
遠慮無く焼いて食べられますね😁
ヒロ君もしっかり食べてファイティン👍
今日もほっこり〜を、ありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-08 18:17:59
こんばんは☆
お天気で良かったですね♪さっつーさんには辛いかもですが(^_^;)
簡単・早い・美味しい☆最強です♪
そうそう、味ぽんも絶対冷蔵庫にありますね〜(^○^)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-08 18:21:17
こんばんは。

電気代が高くなってるので
太陽光も需要が有りますね

お疲れ様です

豚と野菜で栄養価高いですね

後はゲソ?(笑)

私もそれが良いです
乾杯!
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2023-03-08 18:28:21
@テルさん
こんばんは。
完工した立派な屋根。
晴れ上がった青い空。
実に気分爽快ですね。
そして美味しい御飯。
私は納豆ミルクです。
竹千代 拝
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-03-08 18:33:34
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

🥬レタス巻き~美味しそうですね〰️☺️😆👍️✨
🥬レタスや海苔などで包んでいただくと幸福が訪れると韓国の友人が言ってました😄
沢山の幸福が訪れますように〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

今日は豚しゃぶにします😃

素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-03-08 19:12:28
フライパンデカくない?って思ったらやはり32センチなんですね。コレなら沢山焼けますね。フライパンなら後片付けも楽だし良いですねー。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-08 19:27:39
こんばんは

焼肉、美味しそうですね〜。
しかも、サンチュなどの、お野菜もあって、ヘルシーな食べ方ですねー。
こりゃ、どんどんいっちゃいますねー。
返信する
Unknown (vell24)
2023-03-08 19:41:00
こんばんは。
Panasonicの太陽光祭り始まり始まり〜♪

準備も万端で明日の職人さんの完工コールを待つばかり?

焼き豚肉 ハルくんのウッマー聞こえてきそう。
32cmって確かウチのもそれくらいでしかも底が深いタイプだったかな?

イカゲソで一杯なんていくらでも飲めそうですネ♪
返信する
Unknown (chiitan)
2023-03-08 19:48:37
テルさん
こんばんは~⭐
今日もお仕事お疲れ様でした🍀

フライパン焼肉
いいアイデアレシピですね🍳
因みに…
ハルくんが焼いているのは
🥒ですか❓
イカゲソのバター焼きも
美味しそう😆🍺

ヒロくんまた大きくなったのでは⁉️
頼もしいですね😉

この後もご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。