三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

雨の日に親子で美味しい食事と温泉で癒されて😊

2023年04月15日 17時36分00秒 | 営業日誌
テルです!!

予報通りに今週末は雨の香川県☔️

昨晩と今日の雨で3現場の上棟が延期に。

全丸三職人は昨日に休みを伝えて。

確認した同業者もみんな休みで、

瓦屋は月曜日から仕切り直して(・∀・)


ただ自分は昼から仕事。

一人雨漏れ対応を終わらせて、

また二宮常務と電話連絡し合いながら。

それでは今週最後の

本日ブログ(思い出ブログ😊)。


昨日は会長と合流して来週から入る、

観音寺市補修現場を確認して夕方。

そのまま高速乗って向かった先は、

とっても楽しみにしていた…















サンロード吉備路♨️

岡山県総社市にある国民宿舎で、

昔から何度もお世話になっている

値段も良心的で料理と温泉に定評ある、

素晴らしい宿泊施設です。

家から高速乗って50分の距離も最高😄


昨年12月にマコ&ハルくんと自分で

宿泊したことはブログにありますが、

その時に自分が応募した宿泊チケットで…

ペア宿泊券が

当たっちゃいました(*≧∀≦*)


今まで応募などしたことない自分ですが、

昨年から簡単にスマホで懸賞応募し始めて。

こんなことがあるのが毎回思いますが、

宿泊チケットの当選は本当にありがたく😭

ただ平日限定の宿泊に加えて

6月末までの有効期限だったので、

本日の雨を見越して当日の宿泊予約。

受付の方も気持ち良く対応してくれて☺️


今回はただいま抗がん剤治療&輸血中の、

会長を誘って。

治療は辛く落ち込みがちなので、

元気を出してもらいたく。

チェックイン後は会長には、

少し休んでもらって。


そして楽しみな夕食。




























花籠御膳&フリードリンク🍻

アルコール全てが飲み放題だなんて、

なんてありがたいんだ😆

会長は大好きな赤ワインを飲んで。

花籠御膳もとっても美味しくて。

ただ会長は一口ずつしか食べれないので、

自分が残りを頂いて😊


それともう一つの楽しみが…


















吉備路温泉♨️

朝に男女入れ替え制で、

2種類の温泉が楽しめます。

ゆっくりと日頃の疲れをとって癒されて。

もちろん大好きなサウナ&水風呂あり😊

朝風呂もとっても気持ち良かったです!!


翌朝は朝風呂でスッキリして

バイキングの朝食を食べて、

チェックアウト。

併設する物産館でお土産を購入して、

ザザ降りの中を真っ直ぐに帰宅すると11時。

昼からは一人仕事💪今になります。


「元気出たわ!ありがとな。」

会長からの一言が嬉しかったです☺️

何より今回は無料で宿泊させてもらった

サンロード吉備路の皆様、

本当にありがとうございました。

また必ず泊まりに来たい、

素晴らしい施設です😊


明日は選挙の応援演説があるので

しっかりと気持ちを伝えて、

また家族でリフレッシュしたいです😄

それでは一週間お疲れ様でした。




月曜日です☆★☆






コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司はお寿司が回って。ビッくらポンに母猫も... | トップ | 選挙応援演説後は芝桜富士に夫婦で癒されて... »
最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-15 17:46:41
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜ペア宿泊券が当たったんですね😆
おめでとうございます🎉㊗️
会長様も一緒に😊
喜ばれた事でしょうね💕

美味しそうなお食事にお酒も😃
最高でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お風呂も素敵♨️
色んな種類があって楽しそう❣️
会長様の言葉、嬉しいですね(๑>◡<๑)
これはほんとに元気出ると思います👍
素敵な旅〜☺️
また行けますように✨

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2023-04-15 17:49:53
こんばんは。フリードリンクの種類多いですね。横に長い建物ですね~。
風呂も大きくて羨ましいです。
返信する
Unknown (azm)
2023-04-15 17:57:02
お疲れ様です。
最高の家族サービスができましたね。
雨の日にうまく利用されているのは流石です。

懸賞に当たるのも日頃の行いだと思います^_^
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-15 18:17:46
こんばんは

今日は全国的に雨でしたね

テルさん一人で頑張ってたんですね
お疲れさまでした

やっぱり癒したい時は温泉が最高ですね

会長も大喜びだったでしょうね
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-04-15 18:35:07
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れさまです☺️

宿泊チケットおめでとう🎁🎂🎉
ございます👏👏
すごい😆⤴️じゃないですか🎵
\(^o^)/😆👍️✨

私も応募したら当たるのかな☺️

美味しいお料理に温泉でリフレッシュ出来て会長さん〰️☺️🌸も
リラックス出来て良かった😃
ですね〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (karin1114)
2023-04-15 19:00:09
さすが!くじ運ばっちりですね!すばらしい。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-15 19:40:34
こんばんは☆
会長さんもワインとお料理、温泉で元気が出て良かったですね!
治療は辛い事もあるでしょうけども、家族のみなさんの支えが力になりますね!
応援しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
返信する
いいお宿ですね (frozenrose)
2023-04-15 19:47:57
親孝行されましたね。
近いからいつか行きたいです。
返信する
Unknown (vell24)
2023-04-15 20:14:09
こんばんは。
マコさんって川島海荷さんって女優さんに似てませんか?以前から誰かと似てるって思ってて、今日その名前が出て来ました。

会長の血色が随分良くなられたように思います♪コレもテルさん初めてご家族皆さんのサポートなどのお陰だと思われます♪

明日の応援演説頑張って!
でも岸田さん襲撃されたので身の安全は確保して下さいネ♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-04-15 20:46:50
こんばんは。お疲れ様です🌙
今回も美味しそうなお料理と素敵な場所!
連続当選されるテルさん、流石ですっ!!

落ち込んでる時には気分転換が必須ですから
癒し旅、開放的な気持ちになれたのではと思います😊
温泉が沢山,雰囲気も凄くいいですね✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。