三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

岡山ばら寿司に銀のさらにポン菓子が美味しくて😆

2023年04月22日 17時01分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今週も不安定な天気の日がありましたが、

無事に一週間が終わって良かったです😊

それでは本日ブログは少々さかのぼって、

先週土曜日の思い出ブログに 

お付き合い下さいませ(*´∀`*)


会長と「国民宿舎サンロード吉備路」に、

先週金曜日に宿泊した自分。翌朝土曜日は…












朝食からの「産直広場」。

バイキングでお腹を満たされてから、

隣接する「産直広場」で新鮮な野菜や

お土産を購入して。会長はソフトクリーム🍦

自分は道の駅や産直市場が大好きです😊

そしてそのまま1時間もかからずに帰宅。


それからその日の昼食&夕食。





























岡山ばら寿司&銀のさら。

昼食は産直広場で購入した岡山ばら寿司で、

瀬戸内海の海の幸と

旬の野菜を華やかに盛りつけたお寿司で

岡山県の郷土料理なんです。

とっても美味しくて昔から大好き(*´∀`*)

また産直広場には

新鮮な野菜や果物がいっぱい。お菓子も😄

桃のフルーツサンド&ポン菓子

ハルくんの大好物(*^▽^*)

岡山県には美味しい物がいっぱい。


夕食は期限が迫った20%割引券を使った

銀のさらの宅配寿司。

「うっまー!!!」。

これまたお寿司大好きハルくんの、

食べる時の嬉しそうな顔😆


家族みんなが「美味しい!」と、

喜んでくれると自分は嬉しいです。

家族で美味しい物を食べて元気に。

明日はしっかりとリフレッシュして、

また月曜日から仕事を頑張っていきます!!


それでは一週間お疲れ様でした。





ステキな週末を☆★☆




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父からの差し入れ&唐揚げを家族で楽しく美味しく... | トップ | 映画に御縁に投票に釜飯2個食いで、元気な日曜日... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-04-22 17:18:37
こんにちは
一週間お疲れさまでした。

そうなんですね、お父様と! で、選挙の応援の時?お父様が思ったより元気そうに見えたのかしら。

まぁ! 美味しそうな物ばかり! いま、お腹空いてるの!目の毒です(笑)

それにしても、、お寿司好きのハル君の顔!最高ですね(^_-)-☆

本当にそうです。
分かります
家族がいて、家族の為に働いて、何よりも家族が喜ぶ姿がそこにある!!
素晴らしいです!
明日はまたリフレッシュして、新しい週をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-04-22 17:31:32
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
1週間お疲れ😃💦さまです☺️

美味しそう🎵なもの沢山〰️☺️🌸
\(^o^)/😆👍️✨🎵
お寿司にフルーツサンドにポン菓子〰️☺️🌸
ハルくん美味しそう🎵に食べてますね😆👍️✨🎵

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
楽しい😆💕✨休日を😊

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸
返信する
Unknown (ame)
2023-04-22 18:17:53
テルさま

こんばんは~(*´∀`*)
お疲れ様でした^_^
まぁ、美味しいものがいっぱいで
お腹がグーグーいってます。
素敵なブログに感謝です✨✨🙌
会長さまの美味しくいただかれるアイスクリーム姿も嬉しいです。
ばら寿司も色々と乗っててプラス
お寿司でまた元気にがんばりましょうね〜(*´∀`*)
ハルくんもコトちゃんの笑顔も
元気の源ですね。✨
ご家族でよい週末をお過ごし下さいね
😃👏🤩❤️
返信する
Unknown (littlehappiness0)
2023-04-22 18:34:55
こんばんは🌟⋆꙳
今日もお疲れ様です(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"
宿泊された朝食も豪華ですね~!!
会長さまのお父様もテルさんと
親子水入らずで幸せなひとときを
過ごせましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
ばら寿司にお寿司🍣✨️
お寿司大好きなハルくんの
幸せそうなお顔(*^^*)
わが家も今日はばら寿司と
イワシの焼き魚と白ジャコ入りの
お吸い物にしましたよ〜🐟✨️
子供たちが美味しそうに食べる姿が
何よりも嬉しいですよね( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·
返信する
Unknown (chibi015)
2023-04-22 18:59:12
うわぁ〜フルーツサンド!!わたし大好きなんです〜💕食べたいなぁ😊
昨日のブログ?の唐揚げも食べたかったです!!
ちなみに会長さんから頂いた、あの立派な筍は何に使われるんですか?!
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-04-22 21:04:30
今晩は〜。

トップ画像のばら寿司に、一目見て、やられてしまいました〜!😊
バラ寿司は、大好物なので〜👍

そして、
会長さんが、朝から、バイキングで、なんか、美味しそうに、食べていらっしゃる感じして・・・、アイスクリームも、何だか、美味しそうに、召し上がられていて・・・💖
・・・、良いお顔色と、良い表情で、テル様と楽しんでいらっしゃる感じで・・・、お元気そうな感じに、嬉しくなりました〜♫

私も昨夜、お寿司をいただきましたが、
イカや貝が、とっても美味しくって・・・、
1日の最後に、美味しいものいただけて、
ありがたかったです〜♫
銀のさらの20%オフが、上手に使えて、良かったですね〜👌

ハル君様も、ご満足そうで〜🤣

今日も1日、お疲れ様でした〜!

今週も、無事、良いお仕事ができて、ご依頼者様にも、喜ばれて、良い1週間でしたね〜(^-^)b

明日は、思いっきり、リフレッシュなさって、
楽しい1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (とまと)
2023-04-22 22:37:32
テルさーん。
1週間本当にお疲れさまでした。
今日は、寒さを感じた日でした。
そちらはどうでしたか?

美味しいものがいっぱいで
ご飯食べたのに、また食べたくなっちゃいました。
岡山ばら寿司、ハルくんが食べているものが食べたい(⌒∇⌒)
ポン菓子も懐かしい♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-04-22 22:58:22
こんばんは。
岡山のばらずし、聞いたことあるんですが、どういうものかよくわかりません。
次の機会には詳しく教えてくださいね。
それにしてもいつも美味しそうですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-22 23:06:37
金四郎さん!
こんばんは🌙🌃

明日は会長や自分が応援している、
議員さんの大切な日。
無事に当選しますように😊

家族で美味しい物を食べることが、
何よりの幸せ(*´∀`*)
明日はしっかりとリフレッシュし、
また月曜日から仕事を
頑張っていきます💪

いつもありがとうございます!!
ステキな日曜日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-22 23:08:24
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃
とにかく育ち盛りの子供達。
いっぱい食べて、自分も😆笑
美味しい物を家族で食べて元気に💪

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。