三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

のんびり公園日和。

2019年10月28日 21時04分39秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいまほろ酔いで 

歩いて戻ってきました🍺

そのことは明日のブログに。

休み明けの今日は気持ちのいい天気🌞

それぞれの現場を全員で進めていきました。

そして月曜日は昨日の休みブログ(・∀・)


朝から一人で向かった先は、





バドミントン試合の応援📣

長男ヒロ君。団体戦は2位でしたが、

個人戦はあっさり負けました😆

弱いから負けるので、ひたすら練習を。


それから急いで戻ると、

「遊びに行きたい!」

待ってましたとばかりに

コトちゃん&ハル君。

まとわりつきながら。

まさに親鳥の気持ち笑


せっかく気持ちのいい天気。

向かった先は…













鳴門ウチノ海総合公園。


徳島県にある大好きな公園。

目の前が海で、

なんと言っても大型遊具に加えて

芝生がとても広い(*^▽^*)


遊具で遊んでから、

野球にサッカーに鬼ごっこ。

芝生の上でゴロゴロするのも

とても気持ちがいいです☺️


またこの季節は…





コスモスが綺麗。

美しい花には癒しの効果あり(*´∀`*)


鳴門ウチノ海総合公園。

夫婦で、また家族でゆっくり過ごせます。

とてもオススメな公園です。


目の前が鳴門の海。

たまたま会長が釣りに😆

合流して昼食を一緒に。

公園から10分。向かった先は…











あらたえの湯・鳴門店。

久しぶりのお店で、

とにかく新鮮な魚が食べれます。

自分は子供達の残りと、

ノンアルコールでカサゴの刺身。

無茶苦茶美味い😋

残った骨は唐揚げにして食べれます。

「美味しい!」と、

みんな喜んでくれて良かったですd( ̄  ̄)


お腹も満たされて…







UFOキャッチャー&温泉へ♨️

UFOキャッチャーは丸い玉を取ります。

その中に紙が入ってて、

書いた本数分の鳴門金時がもらえます😆

今回は3本。会長はダメでしたが笑、

しっかりプレゼントしました。


そしてそのまま天然温泉で癒されて。

露天風呂&サウナ&水風呂と最高。

風呂上がりにキッズスペースで遊んで。

「あらたえの湯」。

風呂良し食事良しなので是非😊


お風呂も入ってさっぱりして帰宅。

少々ゆっくりしてからの夕飯。







ドミノピザ。

何と!!!期間限定で

Mサイズが一枚600円(=´∀`)人(´∀`=)

昨日までなので、

夕飯はピザで決めていました。

ピザには酎ハイで🍕

かなりお得に頂きました。


明日は雨予報から曇りに。良かった☺️

それでは今週も忙しい日々になりますが、

全員で頑張っていきます!!!!!

また明日☆★☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆のバナナ。 | トップ | 御縁と可愛い子供達。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。