三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

役員だけ仕事の日(^^)/

2010年09月30日 17時45分18秒 | 営業日誌
テルです!今日は一日雨模様で、役員以外の丸三職人は朝一に休みの連絡網を回しました

朝はまだ雨が降っていなかったので、専務とニッキさんが写真にある日本瓦への葺き替えを無事に終わらせてきてくれました(^◇^)

(哲さんはパナソニック屋島展示場へ太陽光発電設置の講師を一日していました(^^)/)

葺き替えが終わったお施主さんも「本当に屋根が綺麗になった!」ととても喜んでくれ、また集金をさせてもらった別のお施主さんも「雨の心配がいらんわ!」

と気持ちよくお金を支払って頂きましたm(__)m雨が降る日もあって現場が進まない時もありますが、施工後に必ずお施主さんに喜んでもらえるよう頑張ります!!

それではまた明日☆★☆


※ご主人さんと奥さん、ステキなお花とお菓子をどうもありがとうございました<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害から屋根や近隣を守る。 | トップ | 綺麗な日本瓦へと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。