三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

新築&牛串が美味しくてガッツポーズw母猫おるよ😄

2023年05月16日 17時13分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日も天気に恵まれ職人の頑張りで

現場が順調、ありがたく(*´∀`*)

ちなみにただいま多忙な当社は

事務員さっつーが太陽光工事の手伝いに、

本日は観音寺市へ現場入り。 

さっつー、ご苦労様でした😊


そして無事に完工している…














中央町コロニアル新築現場。

高橋部長&渡部主任が気持ちを込めて、

コロニアル屋根を完工させて。

そして明日からは林町で、

コロニアル葺き替え現場がスタート(・∀・)

新築に葺き替えに太陽光設置と

梅雨前にバタバタしますが、

どの現場も気持ちを込めて完工させます😊


最後に昨日ブログの続きで、

土曜日はマコと日帰り旅行を楽しんで。

帰りに必ず立ち寄る…
































淡路島サービスエリア・海鮮串&焼き鳥🎡

GWの京都旅ブログにもある

大好きなサービスエリアとお店で、

留守番する子供達へお土産に。

特にハルくんは牛串が大好き(*^▽^*)


「…うっまー!!!!!」。

演歌歌手ばりのこぶしで、

喜びを表現するハルくん(*≧∀≦*)笑

自分も大好きなイカの丸焼きで、

ビールがすすみまくりで😆

SA限定のお弁当も

家族みんなで美味しく頂きました。


また大好きな神戸に淡路島へ、

ゆっくり遊びに行きたいです😊








また明日☆★☆

(明石大橋に淡路島SAの観覧車。

また天気のいい日にも眺めたいです😄

…最後はハルくんの

食事を見守る母猫みーちゃんでした😆)



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で海を眺めて苺パンケーキ。岩盤浴で癒されて... | トップ | 讃岐うどんは無料が充実&サッカー後は39%寿司... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-16 17:29:04
テルさん お疲れさまです。
明日は暑くなるようです 熱中症に気を付けて下さいね。

ハルくん~何食べてるの?(^_^)
そんなに美味しい 牛串ですか?食べてみたい~。
いつも ナイスなハルくん

神戸のステーキ弁当!! 美味しそうです 誰が食べるのかな?

みーちゃんは高い所から 見てるのね?
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2023-05-16 17:30:05
@marusan_slateさん
こんばんは。
さっつーさんも動員!
多忙で何よりですね。
父上や奥様との旅も素晴らしい企画でした。
思い遣り深いテルさん。
見倣わねばなりません。
竹千代 拝
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-05-16 17:39:10
こんばんは

今日は暑かったですね

私も外でバタバタして久し振りに家に帰ってビール一気飲みから風呂に。(笑)

テルさんのお弁当旨そう~
ハル君に狙われたのでは?(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-16 17:42:05
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜海鮮串焼き😆
おっきくて美味しそう💕
お弁当も豪華〜🍱
ハルくんの拳のポーズからも美味しさが伝わって来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵な旅でしたね☺️
いつかそちらに行けたらいいな〜🌷🌷
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (dasenka803)
2023-05-16 18:33:38
ガッツポーズが最高ですね!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 18:36:15
こんにちは
ハルくんさまの、こぶしから、牛串の美味しさが、伝わってきますねー(笑)。
そして、お留守番してくださった、お子様たちへの、愛情も、たっぷり伝わります。

最後には、母猫みーちゃんの、愛情も、しっかり伝わりました。
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-16 18:36:54
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは🌙😃❗

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

イカの丸焼き〰️☺️🌸
大きいですね🎵
お弁当も美味しそう😆👍️✨

みーちゃん❗
ドアの上に😱😱
1人で降りれるのかな?😄😄

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-05-16 20:44:15
実は・・この夏休みに私も淡路島に行こうと思ってますよ。このSAは明石大橋を見るには最適ですよね、絶対寄りたいです。まだ行く場所はしっかりとは決めていないですが・・まあ、神社好きとしては外せないお宮はありますがねー笑。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-05-16 20:51:22
今晩は〜。

今日も、お仕事が進んで、良かったですね〜!😊
テル様、現場の皆さん〜、そして、
さっつーさんも、現場のお手伝い〜、ご苦労様でした〜💪

今回の、中央町コロニアル新築現場のグレーの、何枚もの屋根材〜、自分は、この材質の作業風景を、見慣れていないせいか・・・、作業風景、屋根の材質が、すごく新鮮に、目に映りました〜。
色んな素材があるんですね・・・♫

今日は、日中〜、暑かったせいか、ビール画像が、いつも以上に美味しそうです〜(笑)

牛串って、人気ありますよね〜!😊
ガッツポーズのハル君様が、とっても可愛い〜💕

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-16 20:58:50
テルさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様でした🍀

さっつーさんまで助っ人出来るなんて…頼もしい限りですね👍

串焼きもお弁当も美味しそう😆
ハルくんの
「…うっまー!!!!!」
いいですね~
生で聞いてみたいです❣️

ミーちゃん
お久しぶりです💕
いつも癒やしをありがとにゃ😺

今夜もご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。