三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

太陽光工事&家族の寝顔に癒されて☺️

2021年02月06日 20時33分00秒 | 営業日誌
テルです!!

バタバタ忙しかった一週間を

無事に終えることができ、一安心ε-(´∀`)

本日も予定通りに丸三職人が

現場を進めて終わらせてくれました😊


写真はただいま非常に多い、

太陽光設置現場。無事に完工した…



























多肥上町アパート屋根太陽光設置工事。


2階寄棟2面設置の、

ソーラーフロンティア124枚。

大変な工事ですが、

最後は松原専務&中村君で完工d( ̄  ̄)


上記現場を終わらせた2人は

二宮常務&河端さんと合流して、

本日無事に完工した…











東山崎町戸建太陽光設置工事。


これまた瓦に4面設置工事と

大変手間がかかりますが、

打ち合わせ通りに本日完工しました😊


来週の月曜からも新たに西山崎町で、

アパート屋根太陽光設置工事がスタート😄

火曜からは出作町で

屋根一体型の太陽光が始まります。


太陽光設置工事も丸三まで、

是非宜しくお願いします(*^▽^*)


最後におやすみ中の家族。











もうたまらん(*≧∀≦*)


愛猫みーちゃんは寝ながら

ゴロゴロ鳴いて。

愛息ハルくんは

自分の真横でスースー。

ちなみにコトちゃんも自分の真横。

3人でいつも川の字で寝ています☺️


仕事で疲れても寝顔を見て癒され、

また力をもらう自分でした。

明日の休みはどこへ行こうかな😊


それでは一週間お疲れ様でした。

月曜日です☆★☆



おまけ。


コトちゃんが誕生日プレゼントで

リクエストしてきた…



パジャマ(*^▽^*)


自分はよく知りませんが、

彼女のリクエストは

人気YouTuberの商品(・∀・)

しかも高いの♡

とっても喜んでくれて良かった☺️


ただ我が子がYouTube商品を

リクエストするなんて。

時代に付いていけないお父さんでした笑



おまけ2。

今日のお昼。

事務所で見積書を終わらせてそのまま…







焼きうどん(=´∀`)人(´∀`=)


家族で食べる焼きうどんは、特に美味い。

さぬき人は焼いたうどんも大好きです☺️

写っているメロンは

会長からコトちゃんへの、

誕生日プレゼント🍈

会長!ありがとね(*^▽^*)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く葺き替え現場に焼肉、最高☺️ | トップ | 素晴らしい公園に食事に温泉に☺️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1day1smile)
2021-02-06 21:54:06
テルさん、今週もお疲れ様でした。
子供の寝顔癒されますよね。
来週も頑張って下さい❗️
返信する
Unknown (リフィ)
2021-02-06 21:58:44
こんばんは。
お疲れ様です。
みんなグッスリですね!こんな寝顔が待っていたら週末の癒しになりますね╰(*´︶`*)╯♡

お嬢ちゃんルームウェア、よく似合ってます
(´∀`*)♡
高いですが、女子には必需品です♫
モコモコ肌触り柔らかく あったか可愛いので 
冬場は女子に大人気です。
着るとほっこりハッピーな気分になるのですよ♫

素敵なプレゼント、とても嬉しそうな笑顔に癒されます〜(*´꒳`*)
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-02-06 22:01:22
テルさん、今日も大変お疲れ様でした!
太陽光発電〜地球の未来の為にも
大切な仕事ですね。
札幌でも新築の家屋にたまに見かけます。
お体くれぐれも大切に
益々ご活躍されますように!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-06 22:41:02
@1day1smile さん!こんばんは🌙🌃
今も子供達は
スースー寝ています。
中学生のお兄ちゃんだけは、
まだ起きてスマホ見てますが😆

来週も子供達との時間を大切に、
仕事を頑張っていきます!!!
いつもありがとうございます☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-06 22:48:13
リフィさん!こんばんは🌙🌃
愛猫そして子供達の寝顔は、
いつ見ても癒しです☺️

YouTuberのルームウェアは
クラスでも人気があるらしく、
めちゃくちゃ喜んでくれました😄
ほんとリフィさんが言われるように、
モコモコしてて
プレゼントしたその日から
毎晩着ています😊
冬場の女子の気持ちが分かりました😆
…お父さんはユニクロ♡

これからも宜しくお願いします!!
ありがとうございました☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-06 22:53:56
@ra9gaki_do さん!こんばんは🌙🌃
多雪地域では太陽光を
設置できないメーカーもありますが、
札幌市にあるなら嬉しいです😊

ラクガキさんの依頼なら、
太陽光を付けに
札幌市の観光に
何より絵手紙見に喜んで行きます😆
いつもありがとうございます☆★☆
今日一日お疲れ様でした!!
テル
返信する
絶好調丸三スレート!! (maru36)
2021-02-07 12:11:26
商売繁盛 良いですねぇ~
ハルちゃんも安心して寝れますし、コトちゃんの意中の商品もゲット出来る!!
素晴らしいですね。

焼うど~ん!!
さすがは、さぬき人!!
具たっぷりで、美味そうですね~!!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-07 13:17:38
マルさん!こんにちは🌞
ただいま子供達と
大好きな公園に来て、
走り回っています😄
今日の夜も
直ぐに寝れそうです☺️

…たまにラーメンや蕎麦に
浮気しますが、許して下さい😆
うどんだけに決めれなくて♡
ありがとうございました☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-08 20:47:55
❤️テルさーん❤️

コトちゃーんお誕生日おめでとうございますモンモン❤️

わあい 耳がついて可愛いわあ💕

❤️モンモンもね耳付き大好きモンモン❤️

ハルくんもみーちゃんも寝顔キュンキュンですねえ

モンモンもね 子供の時 お昼寝から目が覚めたら お父さんに顔がすんごく近くにあってじっと見つめられて ビックリしたことあったわあ!

お子様の寝顔は❤️100万ボルト❤️ですねえ
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-08 21:01:47
@rose-tky さん!こんばんは🌙🌃
ありがとうございます😄
家族や友達に祝ってもらい、
幸せなコトちゃんでした☺️
プレゼントのもふもふ、
毎晩着て寝ています(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。