三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今週最後は簡単讃岐うどん&愛猫愛息に癒されて☺️

2022年12月10日 17時08分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今から職人が帰社する時間に。

今週も無事に終わって一安心😊

今週最後のブログは、

美味しい物と癒やしブログで(*´∀`*)


先ずは美味しい物で昼食。

会長から御歳暮でもらった…














「山田家」の冷凍うどん。

度々ブログに登場する、

自分が大好きな讃岐うどん。

そのうどんがお手軽に、

レンジでチンするだけで食べれるんです😄

しかも種類も豊富で、

カレーうどんもあります。

トッピングに生卵&ネギを追加。

めちゃくちゃ美味い(*´∀`*)

家族みんなで美味しく頂きました。


手軽に美味しい

讃岐うどんを食べたいなら、

山田家のお取り寄せを是非。

(会長!ありがとうね😄)


最後は自分の最大の癒やし。











愛猫そして子ども。

Switchでは大好きな

あたしンち」を見ながら、

タブレットではゲームをするハルくん。

なんて器用な(*≧∀≦*)


ハルくんの横で寝息をたてて

気持ち良さそうに眠る、愛猫の小豆。

そんな愛猫にそっとチューする、

愛息のハルくんでした☺️


明日はしっかりとリフレッシュして、

また月曜から仕事を頑張っていきます。

それでは一週間お疲れ様でした。







月曜日です☆★☆


(ハルくんが小豆に、

チューする姿を見てやってきたクロw

1番大きいですが、とっても甘えん坊。

しっかりと自分の股に潜り込んで、

これまた寝息をたてていたクロでした😆)


おまけ。







カレーうどんも、W食い😆

当然足らないので笑、

続けてこたつでカレーうどんを

ペロリ平らげるハルくんでした(*´∀`*)

母猫みーちゃんは気にせず爆睡中で、

最後はアンモナイトになっていました笑



コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築順調!ビーフシチュー&干し芋に母猫おるよ... | トップ | 大好きな自然豊かな公園で、... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌煮込みうどんも・・・ (maru36)
2022-12-10 17:12:43
今週1週間 お疲れ様でした。
もうすぐ正月ですね。
あと2週間強 一気に突っ走りましょう!!

うどんすき すき焼うどん 美味そうですが
味噌煮込みうどんも 捨てがたいなぁ~!!
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-10 17:22:50
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐱🍀
おうどん美味しそうにゃり🐱
チンするだけなら
ほんと楽チンにゃり🐱ねー
僕もよく具材追加します
ニャンズ可愛いにゃり🐱
引き続き素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩🎵🐱🍀❗🐦
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-10 17:24:18
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

1週間お疲れ様😆🎵🎵でした😊

会長様からのお歳暮めちゃめちゃ美味しそう🎵

私もハルくんと猫😺ちゃんに癒されました😃

楽しい😆💕✨休日を満喫して下さいね〰️☺️🌸\(^o^)/

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-10 17:24:38
テルさん、こんばんは(^_^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今週も大変お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休日をお過ごし下さい(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-10 18:31:06
こんばんは☆
二刀流ハル君 笑 なんと器用な(^○^)
将来が楽しみですね〜♪
それにしてもにゃんこさん達は、全然まわりを気にせず爆睡☆とかなんですね!
ニノさんは寝ていても、私が寝顔を見ていたり こっそりカメラを向けたりしていると
いつの間にかギロ☆と目が合います 笑笑
こわいよ〜ッ(;´∀`)って、いつもわちゃわちゃしています(^^;)))
返信する
Unknown (vell24)
2022-12-10 19:00:36
こんばんは。
あの本陣の山田屋さんのうどんがレンジでチンで食べられるのですか?

お取り寄せ出来るのですか?それは嬉しい情報かも?(^^)

やはり期待通りにカレーうどんとのダブル!?ハルくんスゴイ!?
返信する
Unknown (kumaneko48)
2022-12-10 19:33:49
手軽で美味い、
最高ですやん!!。
本当に美味しそう。ネットで注文して見ようかな
猫ちゃん、何匹いるんですか?
このきじ猫ちゃん、かなり大きい?
むすこくんの兄弟みたいで可愛い❤️
返信する
Unknown (flowerconnection)
2022-12-10 19:47:03
似顔絵(?)の左上にあるのは、お名前でしたか。今日まで気づきませんでした。タバコの煙かと思っていました。失礼いたしました。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-10 20:38:19
こんばんは。

先程はコメント頂きありがとうございました

お疲れ様でした

暦通りの仕事で休日取れて一安心ですね

ウドンも味が濃いめでケツネうどんも混ぜて下さい。(笑)

にゃんこ居てるのが羨ましいです
数年前まで数匹居てたので
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-10 21:24:02
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

美味しそうなうどん3種類❣️
どれも食べてみたい〜😆

可愛いニャンズ💕
ハルくんと仲良しですね(*´-`)
優しくてほっこり☺️

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
私はまだ帰宅中〜今は高速走ってます🚘
いつもありがとうございます✨
(chami)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。