三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

柿の葉寿司に海鮮串焼きに赤福。SAで美味しい物😄

2024年03月09日 17時32分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今週は不安定な天気の日もありましたが、

無事に一週間を終えれて良かったです😊

それでは今週最後の本日ブログ。


ちょうど一週間前の土曜日。

奈良県の楽しかった思い出をブログに。

奈良公園に東大寺の大仏様に感動し、

そして鹿せんべい持ったハルくんに

めちゃ群がってきた鹿さん😆

それから奈良健康ランドを満喫して、

遅めの昼食。高速乗ってからの…















香芝サービスエリア。

ハルくんは鉄火丼セットに、

自分はラーメンセット。

「うっまー!」。

いつものハルくん、親子でペロリ😋

お土産も購入して。


お腹も満たされて車を走らせ、

次のサービスエリアへ!!!

必ず立ち寄る…








淡路島サービスエリア。

大きな観覧車が目印のSAで、

お目当ては出店の焼き鳥&海鮮串焼き。

これがたまらなく美味しいんです😄

…ハルくんはしっかり爆睡中w

寝顔がかわいいぜ笑


そして無事に帰ってからの夕食。















柿の葉寿司&焼き鳥&海鮮串焼き。

全てサービスエリアで購入した、

美味しい物ばかり😋


「柿の葉寿司」は

ご存知ありますかね?😊

柿の葉で包んだお寿司で、

鯖&鮭&鯛が楽しめるんです。

保存食としても長く美味しく。


「うっまー!!!」。

それは間違いない!笑

寝起きハルくんの食欲は絶好調😆

焼き鳥に海鮮串焼きも、

家族で美味しく頂きました(*^▽^*)


自分はSAに立ち寄るのが好きで、

その地域での有名な物や

美味しい物を知ることができて、

とっても楽しいです😊

これからも旅行しながら、

SAも上手に楽しみたいです。


それでは一週間お疲れ様でした。













ステキな週末を☆★☆

(SAでは少し離れた県の、

美味しい物も購入できて。

三重県伊勢の赤福。めちゃ大好き😆


事務員山下さんやお施主さんや

綱井さん奥さんにプレゼントすると、

とっても喜んでくれて(*^▽^*)

綱井さん奥さんからはお返しに、

オリーブオイルを

プレゼントしてくれました😄


最後は奈良県の

マスコットキャラクター、

せんとくん🦌

何気に見つけたハルくんが、

とっても喜んでいました(*´∀`*))



コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左官仕事も。パンが大好き!SOSでお花と手紙... | トップ | 今季最後の雪遊び。雪に温泉に美味しい物で元気... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-09 17:38:03
テルさんこんにちは😃
ハルくん疲れちゃったかな➰美味しい物食べてきっといい夢見てるねえ➰👍
子供の寝顔は癒されます😃
Unknown (luffy000616)
2024-03-09 17:38:11
こんにちは😃
私、柿の葉寿司を始めて
食べた時、、、食べ方が分からず
葉っぱごと食べて大失敗しました(笑)
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-09 17:42:06
こんにちは、天候色々でも、とりあえず予定仕事終わる、一週間お疲れ様でした☺️
奈良、良かったですね😃
三重の、赤福もサイコー😃⤴️⤴️
マスコットキャラクターのせんと君
楽しいですね😃
目でみて、美味しい物を味わう❗️
身に付いた物は宝物です🙆
Unknown (1kamakura)
2024-03-09 17:51:46
赤福だ‼️
私も赤福大好きー!
赤福はあまり日持ちしないのよね。
柿の葉寿司も美味しそう
いいですな〜😋

ハルくん疲れておねんね。
可愛いね😍
Unknown (yoko-2-1)
2024-03-09 17:54:45
こんばんは。
ハルくんの寝顔に癒されました( ^_^)
病気の療養中はツラいのですが、そんなときに明るくなるブログをいつもありがとうございます。
いつも感謝しています(*^^*)
Unknown (190333inuneko)
2024-03-09 18:20:35
美味しいもんばっかりですね、
赤福、海鮮焼き、私も好きそうな物ばっかりです!
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-09 19:02:11
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

サービスエリアも色々で楽しいですね♪
焼き鳥&海鮮串焼き、美味しそう😆
柿の葉寿司も〜
家族皆さん喜ばれたでしょうね🤲
ハルくん、お疲れ様😂

赤福、美味しいですよね💕
駅に行くとついつい買っちゃいます😁
今夜も、ご家族皆様とゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (たいぴろ)
2024-03-09 19:04:10
私もサービスエリア好きですよー。最近ダンナが美味しい玉ねぎスープ飲みたいなあとか言うと、そりゃ淡路島行かねばねーとか、美味い鰹食べたいとか言うと、高知県行こうかねーとか耳元で呟いてます。
赤福がっつり買いましたねー。愛知県内でもいっぱい売ってます。次回はぜひ奥様とお伊勢さん詣りですね。
Unknown (青空の向こう)
2024-03-09 20:15:51
こんばんは。

いつも美味しいものをお腹いっぱい食べられるハル君は幸せ者ですね😀
テル様、家族の分も確りお土産getして流石です♪
柿の葉鮨は一度だけ食べたことがありますよ。
赤福は美味しいですね~。
日持ちがしないのが困りますけど(笑)
Unknown (Unknown)
2024-03-09 20:25:19
はじめまして。
いつもありがとうございます。
フォロアー数みましたか?1234って並んでるのみてコメントしてしまいました。笑d-i-o-s

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。