三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

予定通りに現場を進めてくれます😄

2020年05月22日 21時13分00秒 | 営業日誌
テルです!!

先程本日最後の夜訪が終わりました。

帰社して一息ついての本日ブログ。


今日も現場が順調に進んでいる丸三😊

昨日ブログにあるように、

ウッチーが一人で全て終わらせた…















坂出市瓦新築現場。

55坪屋根を一人でしっかりとd( ̄  ̄)

引き続き彼は一人で、

丸亀市瓦新築現場の55坪屋根を施工中😊


一人施工が多い中で、

数人で組んで施工するグループが基本。

昨日無事に完工した…



















坂出市シングル新築現場。

近石君が一人で施工していましたが、

下屋根2面が出来上がった昨日は

高橋部長と二人で予定通りに、

一日でしっかりと完工してくれました😄


また同じく昨日無事に完工した…



















善通寺市瓦新築現場。

緑色が綺麗な平屋のお家。

45坪コースを丸三3職人で

予定通りに確実に、

三日間で完工させてくれましたd( ̄  ̄)


その現場の工期や

次の現場がありますので、

当然ながら多人数のほうが

早く完工させれます。

昨日上記2現場を予定通りに

確実に終わらせてくれたので、

今日から始まった

さぬき市瓦葺き替え現場も

予定通りに人数を増やして無理せずに、

現場へ入って瓦撤去ができました。


今週最後の明日を大切に、

全員で現場を前へ進めていきます!!!


最後に今日の…







昼食&夫婦(≧∀≦)

昼食は「味の荘」の宅配サービスで、

今だけの弁当も

500円で届けてくれます😄

社長を知っているので、

今回はさっつーと家族分を注文(・∀・)

手作りで美味い😆

自分が食べた豚の生姜焼き、最高。

ハルくんのオムライスも笑

これがワンコインなんてありがたく。

ただいま

コロナに打ち勝つキャンペーン中!!!

美味しいし届けてくれので是非😄


最後の写真は家で使っている

IHクッキングヒーターが壊れたので、

新しく購入(・∀・)

電気の卸に勤める

事務員さっつーの旦那ヒロム君が、

今日届けてくれました。

彼からはエアコンも購入しています♡

大切な人の繋がり。

ヒロム君!ありがとね😄

旦那の前で照れるさっつーも笑


それではまた明日☆★☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でもグループでも。 | トップ | 人柄を見て下さい😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。