負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

私の人生最大級の出来事です。。。

2019-06-15 20:46:08 | 日記
先日 カミさんが 帰って来た時、
私の人生 最大級の出来事
私の人生 最大級の転換期
というような事 書いたと思います。


あれから3,4日 引っ張りました🙇💦















子供です。。。

私達二人には、もう子供が産まれません
養子です。。。

カミさんの友人の知り合いが、
財政的に厳しいという事で、
私達が、養子に頂きました。


それで、カミさんが、実家で、
様々な手続きをするのに
凄い時間がかかり、帰って来るのが
遅かった。。。という事です。。。


ただ、残念ながら
私が抱くと 泣きます😱😱😱

全然なついてくれません😭😭😭


もう1つ 大きな問題は、
私は、死ぬまで、働かなければ
いけません。。。😅😅😅

脚痛いとか 言ってられません。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ハブグレジュンタのマミー)
2019-06-15 23:38:46
かわいい子ですね。
孫みたいな自分の子どもなんです。
と言うか孫と子供が一緒にできた。
と無関係者は好き勝手に行ってますが。
これから死ぬまで働かなくてはいけないかもしれませんが、働く意味が更にでき、働き甲斐ができ良かったです。
頑張ってください、お父さん。
Unknown (marurobo36)
2019-06-16 00:31:46
ハブさん ありがとうございます。
ただ ホント責任重大です。
またまた簡単には、死ねなくなりました。
ホント孫です😅😅😅
今までのような自由気ままは、出来ません。。。

コメントを投稿