planetarium

~私の世界~

お久しぶりの『みどりの雑貨屋』さんへ。

2010-05-25 14:23:29 | ・守山市/野洲市
今年こそは家を建てるぞっ!! と、気合の入った友達が建売を見にいったらしく
marusanの意見を聞かせてぇ~と(そない大袈裟じゃないんですけど)メールしてきて
その日の内にやってきた(笑

なつかしいですなぁ~
ほんま、家を建てる時って忙しかったですもん・・ しみじみ(笑
誰かの意見を聞きたくなるよねぇ

ワタクシとしましては、持ってる知識が友達の役に立つんだったら
なんぼでも話は聞きまっせぇ~って感じです(爆

友達の家の収納を一緒に考えたりするのも楽しい性分なんです、アタシったら・・

↑、でもコレを商売にする気は無い、器用貧乏(苦笑


だって・・ やっぱり基本は自分チをイジって遊んでいたいっ!!ニャハハハ☆


                


久しぶりにピエリ守山内『みどりの雑貨屋』さんへ行ってきました!

んで、分銅買って来た(笑
バランス良く飾るために、時には小ちゃいもんもいるんだよねぇ~


    


薪ストーブの炊き付け材を入れておくのにダリヤBOXを使ってますが
これもバランス良く2つ並べよかなぁ~思って、も1つ追加購入です。

土間の薪ストック棚の下に、まぁ~綺麗に2つ収まりました(笑


                


はい!次っ! (笑
洗面所に似合うフットペダル付きのゴミ箱を探しておりました・・かれこれ1年(苦笑
んで、なんかひらめいてコレぇ~
もちろん、みどりの雑貨屋さんで買いました!

洗面所のシェルフが、またもやガルバなんで(←いちおう水周りやしカビ防止兼ねてます)
甘い雰囲気じゃないゴミ箱が欲しくてね♪
今回もなかなかシックリきたんではないでしょうか!?


         


ちょっとマリンなイラストも水周りっぽくて、良くない


ちなみに、ガルバシェルフは通販のDinosで買ったので 興味がわいた方は是非っ!!(笑



なんかまだ梅雨でもないのに また明日も雨ですってねぇ
ってなことで、今日は貴重な晴れ間だし洗濯機を2回まわしました。
んで、今週の来客に備えて掃除もしつつ・・

リョーマの相手しまぁ~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿