planetarium

~私の世界~

素敵な雑貨屋さん・・『nico and...』にて♪

2010-11-20 18:40:52 | アンティーク・雑貨

京都駅から直結で、ビッグカメラに続いてヨドバシカメラもopen!
ちょっくら覗いてきましたよ(笑

さすがカメラ屋さん・・
ネットであんなに探して気に入る物が見つからなかったデジイチのネックストラップ、
ぎょ~さん置いてました~
値段も手頃なものからあったので、買おうか迷ったけど・・
せっかく手作りしたのがあるから今回はやめといた(笑


んで、地下2階に雑貨屋さんが2店舗入ってたので見てきました。

1つは雑貨好きなら誰もが知ってる『STUDIO CLIP』さん(笑

で、もう1つは★nico and...★さんです。
今回はこちらで少しお買い物♪


    


木製の写真立て、ちょっと欲しかったもんで(笑
中に入れる写真は・・これから検討します!


    


そして、久しぶりのスイッチプレート★
ほとんど変わり映えないと言えばないねんけどな(苦笑


以前にスイッチプレートについて書いたことあったけど、
これがまた前すぎてeoやったから・・
写真だけ引っ張ってきました。


我が家の基本形     

イマドキの新築の家はバリアフリースイッチが基本ですが
marusanはプレート交換するのを前提にこの形で揃えました。


はい、こちらmarusanチのプレートシリーズ


その①           

同じようなアルミですが
さっきのレタリングと違ってエンボスになってます。


その②           

こちら、珍しいアイアンプレートとなっております♪


その③           

上下スイッチはアクセントになる場所にだけ使ってます。


その④           

こっちはWバージョン(笑


nicoさんで、も1つ気になるプレートがあってんけど・・

また次回の買い物で残ってたら買おうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿