planetarium

~私の世界~

大津市堅田『ビストロなかの』さんでランチ♪

2012-03-07 09:35:51 | ・大津市


先月~今月は薪作りが、かなりハードで肉体疲労が続いてます

が、たまにはやっぱりちゃんとオシャレして
美味しいランチに行かないとねぇ(笑


大津市堅田『ビストロなかの』さん♪
地元でとっても人気のお店なので、予約がベターかも・・


    


フレンチのコースで、値段もそこそこで聞いてたので
お行儀よく食べないとダメな雰囲気のお店かな?って思ってたんですが
店構え~客層を見ると、めっちゃフランクです(笑

小さなお子様連れの人はさすがにいなかったけど
おっちゃんおばちゃんが、
めっちゃ元気にしゃべりながら食べれるような感じ~(爆


でも!コースで食べれる(笑

しかもそれが、安くて美味しいから人気があるんだと思います♪


    


前菜☆marusanはオプションでホタテの香草炒めにしました。


    


地元野菜のクリームスープ☆


    


メイン料理☆marusanは基本の鯛のポワレ


    


旦那様☆オプションで子羊のロースト


    


デザートは+¥300で盛り合わせに出来るので、じゃ、それで!(笑


もちろん、パンとドリンク付き。

全てを基本のメニューで食べたら、
コース料理なのに¥1500-と かなりリーズナブル!
オプションメニューは もちろん価格は変わりますが
けっこう選べる感じでした。

ビストロなかのさん、味を楽しんでクダサイ(●´艸`)フ゛ハッ





    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿