planetarium

~私の世界~

出たっっ!!!!!Σ(゜Д゜|||)━━!!!!! かたつむり・・・

2012-03-03 00:47:13 | 日々のコト

いつかは誰かから貰いそうな気はしていたが・・

ちょっと前?だいぶ前になるか??
かたつむりエキスの入ったパックが話題になってましたが
いくら肌にいいとは言っても
かたつむりエキス・・
marusan・・無理・・って思ってました。

でも、韓国ネタやし、きっと誰かから貰いそう・・って思ってたら
とうとう頂いてしまった(笑


    


さて・・

どうしようかな???n(ー_ー?)ン?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿