planetarium

~私の世界~

高島市・高島びれっじ内『Petit-Reve ~プチ・レーヴ~』さんでランチ☆

2010-08-25 18:36:46 | ・高島市

新居を建築中の友達がいます。
今日はまた間取り図持参でご相談に来宅です(笑
なかなかメーカー側の説明だけでは気付かないことが多いみたいで・・
marusanも役に立てて嬉しいです♪

・・うっぷ、、お菓子食べ過ぎた・・(爆


なのに、さらに食べネタですけどぉぉ~何か!?(笑


開店してすぐに行けてしまうお店もあれば、
行きたい行きたいと思いつつ・・なかなか行けないお店もある。

今回は・・後者です
やっとこさ、行けました~

高島市にあります、複合施設『高島びれっじ』 HPはこちら⇒★高島びれっじ★
どんなもんか気になっとったんです(笑

ぶらぶら歩きまして、覗き込んでみる(爆


                


ココ、入ってみよぉ!
つらつらっと奥に入ってみると・・かわいいCAFE発見っ☆
蔵を改装して作られた、雰囲気の良いお店です。


                


よし!ココでランチしよぉ

『Cafe&foods Petit-Reve ~プチ・レーヴ~』さん☆

ちなみに、もっと奥にはラーメン屋さんや休憩スポットもありました!


    


旦那様は“夏野菜の冷製トマトパスタ” (サラダ&パン付き)
うん、美味しいっ!!


                


marusanは“フレンチトースト”と、
“淡海昔(おうみせき)のサワードリンク アドベリー酢”

あまぁ~いフレンチトーストにさっぱりドリンクで旨いっ!!笑

トーストはシナモンがかかってるから、
苦手な人は抜きで頼んだ方がいいかも!
marusanはぜんぜんOKっ酢けどねぇ(笑


高島びれっじ内には他にもランチスポットがあったりパン屋さんがあったり、
工芸品の体験も出来るみたいです。
建物の雰囲気を味わうだけでも、十分楽しめますねぇ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿