planetarium

~私の世界~

彦根市のUSA雑貨屋『RainDrops~レインドロップス~』さん☆

2010-08-24 14:41:37 | ・彦根市/米原市

久しぶりに家具の配置を換えようと思い立ち、
旦那様にも手伝ってもらってソファーを動かしてみました。
これがなかなか、気に入った
のは良かったんですが・・
おかげで日頃使わない脇腹の筋肉~上腕が筋肉痛になっております(苦笑



彦根市のアメリカン雑貨屋『RainDrops~レインドロップス~』さん、
数年ぶり2回目の訪問です。 HPはこちら⇒★RaiaDrops★

そして今回、我が家に仲間入りしたのはこちら~


    


marusanコレクションの1つ、ファイヤーキング
ミルクガラスはなんか懐かしいし癒し効果がある(笑
黄色マグが仲間入りしました!
なかなかポップでかわいいでしょ!?笑

この時期はマグカップを使う機会もなかなか無いんですが、
これでまた冬の楽しみが1つ出来ました


で、こんなのも買っちゃいました


    


お馴染み トイ・ストーリーのMr.ポテトヘッドご夫妻(笑
ネジを回すと交互に前に進んでいきます!

ちなみに、ここいらに仲間もいま~す♪


                


バズとウッディー
キャラもんはあんまり飾らない主義ですが、トイ・ストーリーは好き(笑
意外とアンティークとも馴染んでます(爆
ダルトンの棚やからかもしれん!って、ふと思ったmarusanでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅおん)
2010-08-24 21:42:35
うわぁ~ファイヤーキング♪♪いいやんいいやん!!
ぜひぜひさぶくなったらこれで飲んでぇ~

返信する
じゅおんちゃん♪ (marusan)
2010-08-25 18:23:31
やっぱじゅおんちゃんわかってくれるねぇ!!
お互い、ファイヤーキングで癒されよう★
冬が待ち遠しいわ(笑
返信する

コメントを投稿