planetarium

~私の世界~

ガーベラが越冬しましたっ♪

2013-05-25 09:31:35 | 庭のコト・植物のコト



ちょうど去年の今頃、ガーベラを買いました。⇒ ★ガーベラ@2012★
まともに育てたのは初めてだったんですが
なんと、じょうずに越冬できましてっ♪

・・・ほんとに越冬するんだねぇ~ 実は半信半疑やったで、しかし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって、めっちゃ“夏”って顔してますやんっ!! ←笑っ


    


正確には“ミニガーベラ”なんです。
でも、この小ささがかわいいよねぇ~♪

下から次の蕾も出てきてますよっ

雪霜が当たらない陽だまりに置いて、たまに水やりして・・
諦めずに水やり続けてて良かったですっ!



そして、これに味を占めたmarusan・・

ガーベラとミニガーベラと、この春、追加で買っちゃいましたっ((●≧艸≦)プププッ
またじょうずに越冬出来るといいんですけどねぇ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿