planetarium

~私の世界~

ガーベラ♪

2012-05-28 12:19:49 | 庭のコト・植物のコト

昨日の日曜日、家にいながらにして日がな友達とメールで女子トーク(笑)

まったりしながら体力回復ぅ~(*´▽`*)ノ

ってことで、今日は朝から園芸店へGO☆
やっとアメリカンブルー買えましたわ(笑)
昼から、もう少し日が傾いたら庭に出まーす♪



さてさて、ガーベラの話。

生け花を習っていた頃、好んで使っていた花なんですが
いざ、家を建てて庭作りを始めてから
自分でまともに育てたことなかったなぁ・・

園芸店でかわいいなぁとは思うんですけどね(汗

なんとなく・・『難しそぉ・・』ってイメージ??


んでも、これまたなんとなく、買ってみた(笑


              


んがっ!! 意外や意外、越冬するんだねぇ~♪

しかも、これ、今期2回目の開花です!!

ちょっと大きな鉢に植え変えて 頑張ってみようかな?
大株になったら迫力ありそぉ!!(笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿