planetarium

~私の世界~

暑くてダレダレな1人と3ウサのヨモヤマ話。

2008-07-20 14:51:47 | アンティーク・雑貨
   

『おっと。なんやmarusan、また引越ししたんかいな

『そやねん。なかなか落ち着かへんてゴメンねぇ

『しゃーないなぁ・・ウサ紹介もしてやぁ

    『そぅだ、そぅだっ!!』 横からチャチャとグゥの声・・・

『は、はいなぁ~。まかしときぃ!』



   

ウサ用品コーナーもここしばらく変化無しです
暑いと何もする気にならず(はい。今年もです・・)
グッタリな毎日を過ごしているmarusanです(笑

南港で買ったポスターの内、1枚はここに飾っています。
と言ってもカゴと壁の間に挟んだだけぇ~
『どんな風に飾ってるの?』と、質問を受けていましたが
今頃になって投稿しているワタクシをお許しクダサイませ・・・


許してもらえるなら・・・(と、勝手に想像しつつ??)
こっちも遅ればせながら結果報告しておきましょうかのぉ

           

以前紹介したフィンランドのハンドソープです
使い心地を報告せねば・・と、思っておりました(汗

えっとねぇ、使い易さで言えば、ディスペンサーと差ほど変わらず、
ですが、いちいち持たないとだめなので人によるかも・・
私としては変わった感じが気に入ってる次第です

香りはね、このタイプはけっこうキツイよ・・
外国の方が付けておられるようなコロンの香りかな?
だからあまり量を取るとプンプン匂ってきますの。

何はともあれ、デザインが気に入ってるので
中身が無くなったら詰め替えようかと企んでおりますです


           

フィンランドソープと同じ記事で紹介していました
L’OCCITANEのバスジェルですが
これまた完全にインテリアと化しておりまして・・・

申し訳ない(汗

いやね、バスジェルがグリーンティなんで色合いがアイビーと合ってて
すっかり馴染んじゃってさ・・
生けてる瓶もリサイクルガラスでグリーンやから余計にね(笑



『ホンマ、marusanダレダレやんか・・・』

『ゴメ~ん・・ちょっと頑張るわ、エアコンの効いた部屋で

『ななな、なんですとぉ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよね、、、 (みどりんこ)
2008-07-21 07:37:53
goo は絵文字が いいわね
うさぎーずにピッタリ

ホンマ暑いよなぁ
今日も夕立 来るといいわね
夕立来ーい のコメ、吹き出したっ
返信する
暑いですね~ (gringrin)
2008-07-21 15:18:26
ロゴ入りはね、中身は関係ないのよね~ ってね?!(爆)
こう暑い日々が続くと、お外での長時間の作業は無理だよね
うさ達もダルダル~
私も、今日エアコンのバリバリ効いた部屋でヤスリがけしてリメイクボックスを仕上げましたよ(笑)
返信する
みどりんこちゃん♪ (marusan)
2008-07-21 17:40:58
ほんま、毎日一日おきくらいで夕立来たら
手間も水道代も省けて助かるのに

gooの絵文字ええやん?
私も気に入ってるのぉ~
ちょっと読み込みに時間がいるけど
いっぱいあるし、
何よりウサギーズの表情があっていい
使わせてもらいますよぉ~
返信する
gringrinさん♪ (marusan)
2008-07-21 17:44:06
そーそー、ロゴ入りはね
どっちがメインかわかりませんよ(笑

ほんと暑いですよねぇ
昼間に庭仕事なんて、とんでもないです!
朝の涼しいうちにちょこまかやってますよ
蚊もいるし、はぁ~

この季節は何をしても汗汗ですもん!
エアコンの効いた部屋で作業しましょ
返信する

コメントを投稿