チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

どっぷりハマり中

2019-10-30 21:07:35 | 中居正広

すっかり中居病に、やられてる。
中居くんのことは、ずっと大大大好きだけど
ここ数日は
底なし沼に、どんどん引きずり込まれて
そのままどっぷり…
いや…底なし沼って例えじゃ
なんだか地獄みたいじゃんね(笑)。
違うのよ~…天国っ
今日も、よく見たな~
次から次に、中居正広

リビングで家事してる最中は
友達がダビって送ってくれてた「新日本男児」を
ひたすら見てました
なんで、この番組放送しないのよ~
バカじゃないの~!って感じ!
面白いうえに
中居くんが、毎週毎週、超かっこいい
組んだ脚靴の裏も見えるし
腕も見えまくり
話すことも、面白いんだし
また要望出そうって、心底思いながら
見させてもらってます。

で、今日も、白い影見て
直江先生~!ってキュンして…
あとね、
スマホで動画、
次から次へと、いろんな過去の中居くん見てた。
SMAPのこと、
メンバーのこと、
いっぱい話してる中居くんも見て
ものすごく切なくなりました。

さて!
いよいよ、世界野球も始まるね~
ワクワクだぁ

明日も、い~~っぱい、中居くんを思いながら
お仕事1日がんばるぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仰天ニュース | トップ | 世界野球が始まるよ~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2019-10-31 20:56:43
中居くんの番組、
全部全国放送にして欲しいよね💨

新日本男児、見れてるんだね
良かったです!❤^^*

お友達とかに助けて貰えて
後から見れる人はいいけど
見られない人もたくさんいるから
遅れてでも放送してくれたらいいのに('-' ).........。
関西はたまッチも見れないから
残念で仕方がないです😓

世界野球始まったね〜♬
楽しみ過ぎる\❤︎/✿(。◕‿-。).:*:☆
アネモネさんへ (ゆうき)
2019-10-31 23:11:42
ほんっと、全国放送にしてほしい!地方に住んでると、見れない番組がいっぱいあって、すごい寂しくなるよ~。私は、たくさんの人に助けてもらって、見れてることも多いけど、見れないままの人のほうが、当たり前に多くて、同じ日本なのに、なんで~??って感じです。
各局、最近はネット配信もしてるのに、中居くんのそういう番組の配信は無いのも残念。有料でもいいから、してくれればいいのにね。

世界野球始まって、アネモネさん、喜んでるぞ~って思いながら見てます(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事