チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪城ホール行ってきたよ〜⭐︎

2024-05-27 13:01:00 | 新しい地図
昨日帰ってきたのが最終電車だったから
更新できなかった
遅くなりましたが!
めっちゃ楽しかったぁ😆
正直チケット代は安くないですが(本音。だけど今の時代仕方ないのも、よーーくわかってる)
こんなに楽しくて満足で、
全く高くなかった!!
それ以上の本当にホントに楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらえました。
なぜか、まだオープニングに感極まる私ですが😭
それだけじゃなくて
お見送りも泣きそうだった〜。

12時〜の部
席は天井だったんだけど、
余裕で見れた!
双眼鏡なんて久々に持ってってみたけど
別にいらなかった(笑)。
いつも一緒に行く慎吾担友達と行ったんだけど
借り物競走で来たのが慎吾で
めっちゃ近くで立ち止まっ
てくれたから、
しっかり見れて
友達も大喜びで良かったぁ😊

おまけに、
お見送りも慎吾で!
お見送りもすごい近くて、
慎吾ありがとうー!
って言ったら笑顔で目合わせて手降ってくれたよ!


16時半〜の部。

スタンドだけど、結構前の方の席で
更に良く見えた😆
でも、せっかく双眼鏡持ってったから
アップで見てみる自分。

これがまた借り物競走で来たのが慎吾で、
しかも、きゃー!ってくらい近くで見れた

3人とも、ほんっとトーク面白くて!
ずっと笑っていられました。
全員面白い。
1人1人も、もちろん面白いんだけど、
一緒にいるから、余計に面白い。
どんな発言も、みんな笑いに変えるもんね。

最後まで、吾郎ちゃんの発言を
いじりまくって大笑いできました(笑)!

もう終わりだぁ…って思ったら
なんと!
「新しい詩」を歌ってくれて大感激した〜
久しぶりに、クソ野郎が観たくなったわぁ。

私がいたブロック、
お見送りがほぼ最後だったので(と思う)
長い間、3人のお見送りの様子を眺めていたけど
長時間、みんなの声にこたえたり、手を振って、笑顔で
つよぽんなんて、2回とも声張り上げて
すごいなぁ、って、
その様子見てるだけでも感動する

そして、私が会えたお見送りは
つよぽんでした!
私の前の方たち、みなさん静かに手を振って過ぎてたので
私「剛〜!ありがとう〜!」
って言ったら
剛も「ありがと〜!」って
しっかりにっこり返してくれた
最後まで感動〜😭


今回も、長崎から来た慎吾担友達にも会って
公演後は食事も一緒にして
いっぱいSMAPの話や
中居くんの話をしてきました

次に会えるのはいつかなぁ。
でも、1年に1度でも
ずっとしっかり会えてるし
こんな出会いをさせてくれたSMAPに感謝です!



今日は、いつもと同じに
5時過ぎに起き
お弁当作って
家事して
朝から仕事に出てきてますが
これがまた不思議なことに
全く疲れてないし
眠くもない。
こういう楽しいことって
やっぱり大事なんだよね。
中居くんにも会いたいよ〜!!
もちろんSMAPにも!

朝、仕事前に
しっかり、昨日の、だれかtoなかいを見てきました
SMAPは私の元気の素だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会♡ | トップ | だれかtoなかい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しい地図」カテゴリの最新記事