チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡

2024-05-25 22:59:00 | 中居正広

今、もうラジオ聴きながらパソコン打ち込んでます
わ~~い
Wピース流してるし~♪♪
中居くんの作る歌って、優しいんだよなぁ

さてさて。
今日仕事から帰ってくるのが遅くなっちゃって
そのあと出かけてたから
「土曜日な会」まだ半分しか見れてないんだけど
大谷選手の件だけ見て
ラジオ始まっちゃう~!!って
テレビ消したところです。
そんなわけで
またしても、ちょっとだけの更新だけど
中居くん、今日もめっちゃ可愛かったからね~
やっぱり載せておかないと。

ムネリンの解説を楽しそうに聴いてる中居くん
野球の話になると、
中居くんから楽しい空気が漏れまくってるよね(笑)。



そして今日も
古市さんが、中居くんに色々聞いてくれて大好きだわぁ
「中居さんも会見が上手」って話を
そして会見のときは
「中居さんは準備をしますか」という質問に
中居くん、はぐらかすかと思ったら
ちゃんと答えてくれてて
劇団さんは、会見のときに答えを用意すると
用意してない質問をされたときに、オタオタして答えられないから
あえて用意しない、
って言うけど
中居くんは
ありとあらゆる質問に対しての答えを用意。
古市さんが
頭の中で用意するか、ちゃんと書いて用意するか
って質問にも
「書く」って
そんな答えを、
ちょっと恥ずかしそうに、考えながら答えてくれてた~


というところで
ここまでしか見れてなくて。

私、明日は大阪だよ
ファンミ、行ってきます。
スマ友さんにも会ってくるよ
2公演とも観てきます。
楽しんでくるね

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい♡続き! | トップ | NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪城ホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事