チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

世界野球が始まるよ~♡

2019-10-31 23:06:37 | 中居正広

今日も朝から
中居くん見まくり
また最後の恋見てた(笑)。
見過ぎだな、こりゃ。
結局、家事が終わらないまま仕事行く時間になっちゃって
ひぇ~~!って慌てて出ていくダメな主婦。

仕事帰ってきて
色々やらなきゃって思ったことあったのに
結局、また中居くん見てて
うわ!早く夕飯準備しなきゃ!って。
だって今日は、7時から野球だから~
という、やっぱり中居正広中心に世界が回る自分。

解説席の中居くん、
超~~かっこいい~~
声もたまんな~い
青いスーツの中居くん。
かっこいいなぁ
ずっと映ってないのが、
もったいなくて、もったいなくて
解説席の中居くんを前から映してるカメラが
めっちゃ羨ましい…
私もあのカメラになりたい…。
けどっ!
3回裏、ベンチ横に移動してました~!
私、中居くんがベンチ横にいるの、めちゃ好き
どこにいるだろう、って探して
いたいたっみたいなの、好きなのよ~
↓ここから、だんだん中居くんがズームになっていったところ、好き
グランドレベルからの中継
チラ見した選手に(誰だかわからない自分)
ってしてた中居くんの指~

でも、今日、
中居くん、ほとんど映らなかったよね
ベンチ映すカメラ、
ベンチしか映さないんだしなー。
もったいない~。

でも、地上波最後に中居くん映してくれたぁ

このあと、引き続きBS朝日で野球中継。
気になるから観たけど
こっちには、中居くんは、映ってなかったよねぇ。

結局、6対5で負けちゃったけど
9回裏に、まだまだわからないぞ!って反撃が面白かった
中居くん、楽しかっただろな~。
中居くんはBS映らなかったから
もう、ただただ楽しんで応援できてたかな。
そう思うと
まぁ、いいか。中居くんが楽しいんだったら。
って思う~
沖縄の観客席、めっちゃ盛り上がってたね
それは、すごい見てても嬉しかったんだけど
沖縄、今日は首里城が~
それも気になって仕方がなかった今晩の野球でした…。

ところで。
剛、映画すごい役だね~!
難しいよねぇ。
でも、剛は、すばらしく演じるだろうな。

明日も1日、お仕事がんばりましょ~!

 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりハマり中 | トップ | 侍ジャパン~金スマ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2019-11-01 00:00:58
ゆうきさま*\(^o^)/*


はぁ😍中居君カッコいい〜
野球⚾️やっぱり面白いです♬👍
スポーツ大好き私はその番組に
中居君が出てると言うこの上ない幸せ〜❤️
選手としてじゃないけどね😅→当たり前🤣


首里城…めちゃくちゃ悲しいよね😔
すごい昔沖縄に旅行に行った時に行ったもん。。
Unknown (三奈)
2019-11-01 13:57:08
ゆうきさんこんにちわ! 中居くん野球に関われて嬉しいですが、ラジオの様には楽しめないから大変ね💦今日も映ると良いけど…
何よりビックリ⁉️は慎吾の💿、ずっと心配だったから、まぁ元気で何よりでしたが零時までは眠れず(=_=)ダウンロードしたり💿予約したり気付けば2時でした(ノ゚д゚)ノ!!

今日の金スマは悲しいヘルムートさんの予告・・
でもしっかり見届けなくちゃと思います😢

キャー😆今📺から「ひるおびをご覧の皆さん」て中居くん❕❕
あ~心臓が💓不意打ちは身体に悪い(嬉しいけど( *´艸))
アネモネさんへ (ゆうき)
2019-11-01 23:30:11
首里城、行ったことあるんだねぇ。私、沖縄に行ったこと自体がないから、首里城もないんだけど、見てて、すごくショックだった。沖縄の人は、本当にショックだろうなぁって思います。火事、怖いなぁって、改めて思いました。

アネモネさん、スポーツ好きだもんね~野球は特に(^^)。
私は、普段は、全然見ないけど、中居くんがいると見るでしょ。そうすると、楽しいな~って思うよ~。しばらくの間、野球楽しめるね♪
三奈さんへ (ゆうき)
2019-11-01 23:33:40
ひるおび~…今日ノーチェックでした…バカだわ~。昨日のテレ朝はチェックしてたのに、なんで今日しなかったんだろ、って反省です。不意打ち最高です~あの心臓に悪い感じが(笑)。
三奈さん、すご~い!0時まで待ったんですね~!私、とっとと寝ました(^^;)朝、インスタなんだったんだろ、って、やっと見たという・・・SMAPファンとして、ダメな奴です。
金スマ、悲しかったですね。現実ですよね・・・ショック。同じ思いをしているたくさんの被災した方々が、早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事