チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の仰天ニュース

2019-10-29 22:33:42 | 中居正広

きょうの仰天は生放送だから!って
思って
中居くん~中居くん~って
始まる前から
テレビの前に正座してスタンバイしちゃって
はぁ…中居くんって始まったけど
今日の仰天は
そういう内容じゃなかったんだよね。

行方不明のお2人の捜索、
これ、1時間じゃ全然足らないんじゃないかと…。
あっという間すぎた。

有力情報、だいぶ入っていたみたいなので
見つかると思います。
でも、本人が、どう思うのかは、難しいかなぁ。
見つけてほしくないのかもしれないし
逆に帰りたくて帰れなくなってて
見つけてほしいのかもしれないし。
だけど
探しているご家族の方は
ただただ、生きていてほしいと
元気な姿に会えれば
それでいいんだから
やっぱり、ちゃんと見つかって
再会が無事にできますように。

生放送だったけど
中居くんと鶴瓶さんの安定感は
すばらしいよねぇ
今日も中居くんは、
ホントにホントにカッコよかったです。
語りかける中居くんの声は、
今日もやっぱり優しかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目くんと直江先生を交互に見る | トップ | どっぷりハマり中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2019-10-30 14:10:19
『まもなく仰天』いきなりカッコいいダークスーツ姿にキャー😆鶴瓶さんに変な事だけは言わないでって( *´艸`)本編は笑いなし、生であの内容は気を遣いますけど中居くんの進行は何の不安もないですね! 中継中もホント流石のこころ配り、素晴らしかった~👏  理由も告げず家族が消えるって相当つらいですよねぇ 公衆電話からあんな事出来るのも知らなかったです。  ご本人達が元気で連絡とれたら良いけど。
そして昨日横浜の剛舞台抽選! 落選〰️(>_<)
三奈さんへ (ゆうき)
2019-10-30 20:53:51
あ~…剛舞台ダメでしたか~まだ一般あるんですかね?私、今回、友達の分もNAKAMA先行で取れたので、それ以外調べてなくて・・・。まだ何か方法あるといいなぁ。なかなか毎回厳しいです。
まもなく仰天、そんなことを話してたんですね♡本編では、笑いは出せないですよね、あの内容は。
私も公衆電話から、ショートメール打てるなんて、初めて知りました。タスケテって、すごく不安になります。残されてる家族って、見つからない限り、ずっと公開し続けてしまうじゃないですか。北海道の子は、お姉さんもケンカしてしまったことを後悔してるだろうと思うので、無事に会えてほしいなぁって思います。本人たちにも、事情があるんだろうから、難しいことも多いんでしょうけどねぇ。その後、どうなったのかも、番組で話してくれるかなぁ。気になります。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事