チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡ちょっとだけだけど!

2024-04-27 23:00:08 | 中居正広

何日かぶりのパソコン
何にバタバタしてるかって
いや、別に内緒にすることじゃないんだけど。
義父の体調が思わしくなく、
義父のところと仕事を往復しているだけの毎日になっているため
全然更新できてないのです。
でも、
中居くんは、見ております←だよね~(笑)。
まだしばらくこんな毎日になると思うので
全然ブログできないけど
今日は、帰ってきてから
土曜日な会を見て
中居くん、めっちゃ可愛かったから
ちょっとだけ~!って思って

まずは、11時半~の土曜日な会で
大谷選手の話のとき。
日本ハム時代の大谷選手の話をする中居くんが楽しそうでかわいかったから
写真載せておきます



そして鳥海さんがお茶目で面白すぎる(笑)。

そんな鳥海さんは
GW穴場スポットを紹介で
12時~の土曜日な会にも出てきて
楽しかったです

番組最後、
「Wピース」の特典のなかいまさひろ作詞作曲の歌♪
レコーディングのときの中居くん、
かっこよかった~

それと、
読み聞かせ会のときの中居くんが見れると思わなくて嬉しかった~
居合わせた方、よかったねぇ

スタジオの中居くんも、嬉しそうでした


さぁ、ラジオ始まるぞ!
寝落ちしないようにしないと
眠すぎる…←怪しい


 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 土曜日な会♡!久しぶりの更新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakanaka0720)
2024-05-03 23:47:55
ゆうきさんご心配ですね、仕事に主婦にお疲れでしょうけど中居くんに癒やされ、力を貰って頑張って下さいね✊!!
お義父様お大事に🍀*゜
返信する
Unknown (三奈)
2024-05-04 00:02:51
三奈です
前の投稿に名前が入ってなくてσ(∵`)?ごめんなさい(´`;)
お久しぶり過ぎて入らなく成っちゃったかな(@_@;)
天候不順なのでお身体大切にネ🙇‍♀️ ̖́-
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2024-05-06 23:21:16
せっかくコメント入れてくださってたのに、お返事できなくて、今頃になってしまって、申し訳ありませんでした
正直言って、このブロフ記事を投稿したときは、もうかなり悪くて…この週の火曜日には、もう24時間ほどでしょう、って言われてたんです。私、泊まり込んだくらいなので。そこから頑張って数日、と言われてから5日間頑張りました。施設の人も、こんなに強い人初めてでした、って言ってました。
今はラクになれて、先にあの世にいっている大事な人たちと色々楽しく話してるんじゃないかな、なんて思ってたりします。
お気遣いありがとうございました
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事