チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

11時半からの土曜日な会♡

2024-03-16 23:02:09 | 中居正広

今日、福井県の三国で森くんのトークショーあったんだよ~
私は仕事だったけど
今日は、福井県の敦賀駅まで北陸新幹線延伸で
県内全部がお祭り騒ぎです(笑)。
…っていっても私は仕事だったけど←そればっかり
私的には、福井駅前が恐竜だらけで、めっちゃ面白いので
もし来ることがあったら、駅前で恐竜巡りしてほしい
私、恐竜好きなの(笑)。
あ!でも中居くんのほうが好き←知ってるって

夜、土曜日な会、見るぞ~って思ったら
そうだ!今日は
出川さんの充電させてもらえませんか?SP
中居正広再放送ではないかっ
かっこいい~~~かっこいい、かっこいい、かっこいい~~っ
やっぱ、かっこいいよなぁ、中居正広
生の威力ってすごいじゃん。
普通に自分が生活しているところに
いきなり現れてごらんよ、人間じゃないだろうな、って思うくらいキレイな中居正広。
やられるね、今までテレビでやられてなかった人も、間違いなく。
で、中居くんて
優しいからさぁ。
余計やられるのさ。

…と、土曜日な会から、それました

で、土曜日な会です。
全部見たんだけど
時間的に、ラジオの時間になっちゃうので
とりあえず、11時半~の短いところ、更新しておこう。

まずは大谷選手の話。
ゲストの近藤春菜ちゃんが
大谷さんが奥様との写真を自身のSNSに掲載した話を聞いてる中居くんや
堤さん解説の話を聞いてるときの中居くんを集めておきます

そして!
開幕戦の話になり。
古市さん「中居さん、韓国は」
って聞かれて現地に行くと
劇団さん「え!よくチケット取れましたね」
中居くん
「チケット、あのちょっと、お仕事…」
劇団さん
「あ~~ねじこんだんですね、仕事を」
(で、苦笑する中居くんは下の写真の右真ん中
中居くん
「難しいんですけども…え~と…アメバ?」
古市さん
「アベマですよ」
中居くん
「アベマ。アベマです」

春菜ちゃん
「それで行けるんですね」
中居くん
「ホントね、先週、先々週くらいに決まったのかな」
(下の写真の左上
劇団さん「最高ですね」
に対して
中居くん
「最高、なんですよね、たぶん…そうですよね、そうですよね」
って微妙な様子が
下の写真の上真ん中、下左端と真ん中(笑)
春菜ちゃん
「どうしたんですか、なんか引っかかって…」
中居くん
「お仕事で行くからねぇ」
劇団さん
「変にマジメなとこあるから」

劇団さん
「仕事で行くと楽しめないらしいよ」

っていうくだり(笑)。
中居くんらしい
でも、よかったよ、生では見れないもん。なかなか。
あ、でも中居くんは、生じゃなくてもテレビでいいからジックリ楽しみたかったのか?

ダルビッシュと大谷対決ということで
中居くんは、理想を言うんだけど
パドレスの松井投手の名前を出し忘れて、堤さんに名前を出され
忘れてた、って顔を隠してるのが上の写真の右下(笑)
「松井、ごめん」って(笑)。

ABEMAめっちゃ楽しみにしてるよ~中居くん

ラジオ今日も始まりました
今日のところは、ここまでで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました…だれかtoなかい♡ | トップ | 土曜日な会♡Wピースのくだり♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2024-03-17 22:12:15
3/15🎉𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲⸜ 🌷 ⸝🌼
✨㊗️ゆうきさん、おめでとう🎊

森くんのトークショーも見たいなぁ☆。.:*・゜
まだ、中居君見れてない💦
早く見たいけど今日は体力がない😅
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2024-03-21 21:33:26
アネモネさ~ん!すっかりお返事遅くなって、ごめんなさいっ
そして、毎年、誕生日覚えててくれて、どうもありがとう

森くんに会いに行ってみたいよねぇ、
福井に来てたのに行けなかったんだから、なんだかもう行く機会なんてなさそうかもだけど

お互い忙しいですが、体調気を付けて頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事