チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

珍プレー好プレーの中居くんをちょっとだけ♡

2021-12-15 22:55:18 | 中居正広
昨日の夜寝る前に、Twitterのぞいたら
ファンミのセトリのことがいっぱい書かれてて
きゃ~って、感動~
題名を縦読みすると
「S M A P」
って、なるじゃないですか~~っ
ファンミを月曜日の22時~開始って時点で
完全にスマスマでSMAPじゃん、って思うけど
さらに、セトリ縦読みで「SMAP」って
すごいわ~
こういうのを見ると
よしっ!続いてるぞ~SMAPは。
って、思うよね

そうそう!スタンプも購入~
めっちゃ使ってる
すっごい嬉しい
でも、職場の人にもスタンプ送ったら
「あれ?彼氏の中居くんは?」って言われた
中居くんのスタンプも欲しいよ~。
ニュースな会で出してくれないもんだろか。

さて。

のろのろと、遅れまくりの更新でゴメンだけど
この前の日曜日の珍プレー好プレーの中居くんを
ちょっとだけ、載せておきます

ヤクルト奥川投手に話す中居くん

中居くん、めっちゃ楽しそうな顔してて
私も嬉しくなる

日本シリーズ、面白かったもんね~!
…って、そんなに観たわけじゃないけど
あの接戦は、面白くないわけないもんな。
野球大好きな長女が
長女はカープファンなんだけど
日本シリーズ面白かった!を何回も言ってました

そして、今回の、この番組、
BIGBOSS、面白かったわ~(笑)
中継で画面に出てるときから面白い(笑)。
 
そしてスタジオ。
スマスマのマイケル登場を思わせる登場の新庄新監督~
中居くん
「ほんとに、ホントに監督やるの?」の疑いの顔(笑)


BIGBOSSったら、
「サイン17個もあるの。巨人って、何回くらいあるの?」言って
元木さんに「言えねぇよ」って即答されてるw
全部が面白いよねぇ。
来年、盛り上がりそうでいいね~
 
大谷翔平選手、ザキヤマさんに大笑いしてるVTR
可愛かった~

珍プレー好プレー大賞は
好プレーの、
最年少100号ホームラン
村上選手でした

今日は、私も次女もお休みだったので
2人でランチして、
そのあと、お店移動してお茶もしてきました
2人で、まるの若いときの話をいっぱいして
大笑いしました。
まるがいて、楽しかったな~
こんなにも、愛しい存在に出会えて幸せだな
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のファンミ、楽しかった~♪ | トップ | 昨日の夜なラブ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-12-16 21:02:22
今晩わ!昨日のコメント見てゆうきさんチの霊視能力にビックリ😀旦那様まで?誰も悪い事出来なそうwwしないけど🤭 ファンミのセトリ凄いわ〜🤩慎吾ならやりそうで納得💚 NHKは何故か寛大で山ちゃんは中居くんと思ってたら意外な番組に慎吾と出て来てこれもビックリ😊
⚾と中居くんはずっと笑顔だから嬉しいですネ♪  明日の金スマ私は苦手なMくんだけど💦しっかり観ます😓😅 こちらも寒くなって来ましたが、そちらの比じゃないですね❄ では又〜👋
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-12-17 17:33:28
まったく私は、自覚ないですが、霊感ある友達に言わせると、私も相当強いらしいです。でも、ホントに何にも視えません(笑)。視えないんですけど、不思議な感みたいなものは、結構あるので、一応継いでるのかもです。
ダンナももう今は視えないみたいです。若い頃は、よく言ってましたよ~。まるが亡くなった日も、リビングで寝ちゃってたら、まるに舐められたって言ってました。翌日の夜中は「ワン!」って聞こえた。って翌朝言ってました。今は視えないので、悪いことしても大丈夫です(笑)。
ファンミのセトリ、すごいですよね~!やりますよね、慎吾☆嬉しかった~!慎吾も、みんながすぐ見つけてくれて、嬉しかったでしょうね~(^^)。
私、まだ、NHKの氷川きよしさんと山ちゃんの番組、全部見てないんですよ~。録画はしてあります!
寒くなって、嫌ですねぇ。こちらは、気温低いときも、体感的には、そんなに寒いって感じじゃないんです風がないからだと思います。。ただ、冬の間、ずっと、とにかく雨とか雪とか、どんより~ってのが、何年経っても慣れません。あ、でも、今回の寒波は、強風みたいなので、寒いだろうなぁ。
体調気を付けて過しましょうね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事